食べたい欲!

  • いでけんじ 公式ブログ/食べたい欲! 画像1
どーもー!食欲、性欲、睡眠欲の順番( ´艸`)いでけんじでーす!


物欲はそのあと(*・ω・)ノ


欲望まみれだから、死んだら地獄直行便に乗せられるでしょう(笑)(*´∀`)>


DVDは物欲になるのか?性欲になるのか?(´・ω・`)


そんな食べたい盛りが、まだまだ続いてるいでちゃんですが…


健康診断で、ま〜食べすぎだ何だ言われる訳ですよ_| ̄|○


大麦若葉飲んだり、ベータカロテンをサプリで飲んだりして
ゆるやか〜に痩せてってはいるんだけど…


もう20代じゃないから、体を気遣いだす年齢になってきました(`・ω・´)


薬局に、ゴキちゃん用の殺虫剤やら、洗剤やらを買いに行ったときに見つけました!(☆。☆)


CMでよくやってる『カロリミット』(●´ω`●)


こ、こ、これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



いでちゃんは食べたい!(`・ω・´)


カロリーは抑えたい!!(`・ω・´)


利害が一致しましたヾ(≧∇≦)


薬局でカロリミットとシェイクハンド(握手)しましたよ(笑)


これで、次の健康診断ではお医者さんが土下座してくるでしょう( ´艸`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんにはまだ、オ○トピンS(性欲増進剤)は必要無さそうです(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • とんかち 
    5/13 13:20

    あと運動な。
  • hulky 
    5/13 17:55

    やはり運動だ

  • けろ†† 
    5/13 20:43

    どんな訳で効くの?(・・?
  • 阿瑠杜 
    5/13 21:53

    カロリミットファンケル♪
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/14 12:17






    仏教で
    人間は生まれながらにして
    7つの大罪を持ってるって

    言うじゃな〜い?(


    でも、オ○トピンSは欲しい(変

  •  
    5/21 20:43

    健康に気を使い出す30代。今はそういう時代だ
    長生きよりも、子どもができたとき、結婚までは見届けたい。孫の顔をみたい。
    動けなくなって死ぬのは嫌だ。
    そういう考えがあるからだろうな

    勢いがなくなってしまわないなら、素晴らしい考えだと最近思うようになった。

    年だな。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)