おふっ!

  • いでけんじ 公式ブログ/おふっ! 画像1
どーもー!皆さん色々ゲーム情報ありがとう(●´ω`●)いでけんじでーす!


ゼルダとか懐かしいヾ(≧∇≦)


友達とも話して、スパロボかルイージマンション2なんか良さそう(*´∀`)


ルイージマンションは1やってないけど大丈夫だよねぃ( ´艸`)


スパロボは出てくるマシンが、分からないやつ多くなったけど大丈夫だよねぃ( ´艸`)


そんでね、兄ちゃんに買ってもらったドラクエですが…ブ○クオフに売りに行きましたm(_ _)m


せっかく売りに行くなら、もう読まなくなったマンガも一緒に売ろう(ノ^^)ノ


ってことでマンガも17冊持って行きました(^O^)v


いくらかな?いくらになるかな〜( ´艸`)


いでちゃん予想…

ドラクエ2千円
マンガ全部で800円ってとこかな〜(*´∀`)


『番号札1番でお待ちのお客様〜、買い取り査定が終わりました』


『はい、じゃ買い取り金額はこちらになります』


1120円………_| ̄|○


イヤイヤ…ちょっと安すぎでしょうよ?ヽ(゜Д゜)ノ


内訳を見ました

ドラクエ1000円

マンガ12冊で120円

残り5冊は値段付かず_| ̄|○


ドラクエ1000円は、ま〜良いとして

1冊10円って、足下見すぎじゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(ノД`)


あんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ノД`)


じゃ、持って帰れば?


う〜ん…それはそれで面倒くさい(*´∀`)>


結局、値段付かなかったやつも引き取って貰いました(*・ω・)ノ


今度、それがいくらで売られてるのか調査してやろう(`・ω・´)


じゃ今日の一言

『中古って高く売れたことないよね(-.-)y- ̄ ̄』

 
  • コメント(全9件)
  • 阿瑠杜 
    5/11 15:31

    ゲオで売ったら幾らだろう
  •  
    5/11 15:46

    嵐のDVD 4800のやつ2200円で打ったことあるよ。
  • sm683164 
    5/11 16:05

    ブックオフじゃなくて秋葉原なり古本屋の街に行くなりいくらでもあったはず。
  • とんかち 
    5/11 16:38

    子供の頃マンガ本は100円で売れたなぁ。。。小説は50円だった。
  • GUMI 
    5/11 16:43

    ブックオフ系列で売らない方が良いよ
    あそこは安く買って高く売るから
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/11 18:09


    ってかこっちのBOOK-OFF
    一冊50円コーナーとかあるよ(

  • けろ†† 
    5/11 20:14

    ブ○クオフは綺麗で新しい本は買い取り高いよ!! 映画公開直前に『岳』を売ったら350円/冊だった!逆に古くて汚れてるのは×(>_<) 本好きのおじさんが、あそこは黄ばんだ所を削るから本じゃなくなるとか言ってた!こだわる人もいるんだね(^-^;)
  • ばんび 
    5/11 22:22

    あそこの買取は、バイトでも査定できるようなシステムだから、期待の金額でないよね^_^;
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/11 22:43



       ↑ ↑
     同意見PART2(藁
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)