ナチュラルGESU

  • いでけんじ 公式ブログ/ナチュラルGESU 画像1
どーもー!お酒なんか無くても下ネタ全開( ´艸`)いでけんじでーす!


バイト終わって朝方、バイト仲間3人で喫茶店に行きました(´・ω・`)


朝から結構なお客さんの数(*・ω・)ノ


連休終わったのにみんな意外と暇だね?(笑)(*´∀`)


何気なく1番奥の席に座りました


隣が、イケメンと美女のカップルみたいな感じ(`ε´)


こっちは野郎3人(*`Д´*)


しかも仕事も終わって『夜のテンション』( ´艸`)


話す内容なんて、バイトの愚痴1割下ネタ9割(笑)(●´ω`●)


ここじゃとても書けないクズ野郎達の会話ですよ(*´∀`)>
 

最近下ネタが、息をするのと同じぐらい自然に出てきます(笑)


それを隣で聞かされ、嫌な気分にならない訳はない(笑)


でもね、その男女…最初はカップルかと思ってたら、ど〜やらキャバ嬢とお客さんぽい(*´∀`)


女の子の方が敬語で喋ってたのですよヽ(゜Д゜)ノ
そんなカップル居ないよね( ´艸`)


朝方だったからアフター後の喫茶店だったのかね?(*・ω・)ノ


でも女性がまだ敬語ってことは、そこまでまだ進展してなさそうだね( ´艸`)


てか、1番大事な時期だったかもねヽ(゜Д゜)ノ


イケメン!なんか場の雰囲気悪く…いや最悪にしちゃってごめんね〜ぃm(_ _)m


ざま〜みろ(笑)(*´∀`)


じゃ今日の一言

『別れて、他の2人はパチンコ屋に消えて行きました…根っからのクズで安心しましたヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全4件)
  • とんかち 
    5/8 16:04

    GESUの極みw
  • hulky 
    5/8 18:10

    パチ屋ということは、お客がスポンサー、キャバ嬢は懐痛まずのパターンですな


  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    5/8 23:06

    朝ダケド夜のテンション(//∇//)
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/9 01:13



    前に出張先で一晩
    ネットカフェ泊まったら
    隣に上司と部下らし
    男女ペアがin..


    ぺちゃくちゃウルセーと思いつつ
    さすがに変態心抑えきれなかったなorz


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)