淋しい鯉のぼり

  • いでけんじ 公式ブログ/淋しい鯉のぼり 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/淋しい鯉のぼり 画像2
どーもー!GWもいつも通りに終わりそう_| ̄|○いでけんじでーす!


皆さんはどこかに出掛けましたか?


この時期は風も気持ちいいからね、自転車で出掛けてる人を見かけました(´・ω・`)


思いっきり、道に迷ってピザ屋さんで道をたずねてる人をね(笑)


女性っぽかったから、いでちゃんが教えてあげたかった( ´艸`)


いでちゃんは、謎の接客業のバイトに向かってたからごめんね〜ぃm(_ _)m


自転車で出かけて

行ったこと無い方向に向かったり

あの店でご飯食べよう!って食べたり

段々暗くなってきて

道が分からなくなって

不安と孤独感が出てきて

お腹も減ってきて

疲れも出てきて

何とか家に着いて

『はぁ〜…出かけなきゃよかった』


って思うんだよね(笑)


そのバイト先で、おばちゃんに鯉のぼりのちっちゃいやつを貰いました(´・ω・`)


水つけてペタッと貼れるやつです(´・ω・`)


いや…ホントは全然要らなかったんだけど…


おばちゃんに言われましてね


『ほら?1人で淋しいでしょ?コレ付ければ少しは華やかになるでしょ?』


って_| ̄|○


ま〜、その通りだから心にグッサグサ刺さりました(ノД`)


とりあえず、家の14年物の冷蔵庫に貼ってあげました(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『あ〜、コレ見るたびに怒りが込み上げてきそ〜う!(`ε´)』