プロの技

  • いでけんじ 公式ブログ/プロの技 画像1
どーもー!寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪(*´∀`)いでけんじでーす!


昨日、スーパーに買い物に行きました…


ピンポンパンポ〜ン♪

『いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!只今のお時間パンコーナー商品…半額、あ半額でご奉仕!ぜひお立ち寄り下さいませ!』


おっ!タイムセールだぁ〜ヾ(≧∇≦)


ピンポンパンポ〜ン♪

おっ?またタイムセール?ヽ(゜Д゜)ノ

『いらっしゃいませ…いらっしゃいませ…』


あ、別の人だ!ってことは違うとこでタイムセールかな?( ´艸`)


『いらっしゃいませ…いらっしゃいませ…(テンション低め)』


『た、只今の時間…お惣菜コーナー…(ちょい沈黙)商品…半額…で、ご奉仕させ…ささせて頂いております(ちょっと噛んだ)…(また沈黙)ぜひ!おた、お立ち寄り下さい!』



んも〜!カンペ作れ!(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『しばらくエロは休み?』

いでちゃんのエロにGWは無いです!(笑)

にっじゅう〜♪よじか〜ん♪たったか〜えますか♪(古いCMソング)(*´∀`)>


『カタークナイトライジングってやつ借りたよ』


も〜ね、そ〜ゆ〜会社のネーミングセンスって凄すぎるよね(笑)

多分、アーンイヤーンマンと同じ会社かもね( ´艸`)


いでちゃんも、得意分野かもしれないヾ(≧∇≦)


『本格的にコスプレしてみてはど〜だ?』


趣味にしちゃ、お金かかりすぎる_| ̄|○

それで稼げるなら考えてもいいけど…
ほぼ自己満で終わりそう(>_<)

体型的に、できるキャラも少なそうだし(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『マイクパフォーマンスには、自信無し!( ´艸`)』

 
  • コメント(全5件)
  • 海老蔵 
    5/2 14:07


  • HARLOCK;*†SSX 
    5/2 20:37


    言うまでもなく同じメーカー☆
    塚、監督もスタッフも同じです

    両方とも一応見たけ

    チープな映像とセットで
    元作品をネタ
    ぼちぼちパロってるのは結構おもろい

    しかしながら
    たまに出るあ
    シーン
    いまいち濃厚さが足りないんで
    ヌくのが目的の人に
    余りおすすめしません。

    特にジョーズネタの

    『床ジョーズ』は

    変態チックな鮫が
    おねいさんに襲いかかり
    色々するシーンが特撮で見れると期待してたけ
    期待は見事に打ち砕かれました
    (ToT)
  • とんかち 
    5/2 23:06

    もう別のジャンルとして捉えて、
    一種のエンターテイメントてことで!
    すげー面白そうだね。。
    みてぇw
  • HARLOCK;*†SSX 
    5/2 23:38



    ほとんど、
    大手レンタル屋の
    エロコーナーの一角
    その辺り探せばあるけどね

    他にも
    アバターネタで『オマター

    節句ス・アンタ・トシティ
    オPPイダーマン、パイパニック、
    ロビン・フットいの、エロム街の悪夢

    まだ全部見てないけ

    和訳タイトルの命名者のセンスが
    見事としか言いようがないです☆



  • HARLOCK;*†SSX 
    5/3 00:16


    あと、キル・ビル→チク・●ル
    特攻ヤローぜBチーク(強
    ムスコ・オブ・ジ・ゾロ

    あと、古ネタだけど
    ブレア・ウィッチ・プロジェクト
    →リアル・エッ◎プロジェクト
    個人的に興味深々


    見出し
    『太くて脚が閉じれない』にはワロタWW
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)