マイスター

  • いでけんじ 公式ブログ/マイスター 画像1
どーもー!電器店のWCに感動(゜Д゜)いでけんじでーす!


外にいるとき、もよおしてきましたヽ(゜Д゜)ノ


小さい方じゃなく、大きい方(>_<)


いつもならキレイな感じのパチンコ屋を探すんですが…


周りには見当たらない_| ̄|○


そこで電器店のWCに駆け込みました(*・ω・)ノ


ふぃ〜(*´∀`)っと済ませて
ウォシュレットのスイッチをポチっとなヾ(≧∇≦)


適温、適圧、的確の3適( ´艸`)


ちょうど良い温度で
ちょうど良い水圧で
ちょうど良いポジションにGO(●´ω`●)


ムーブボタンを押したら、これまた絶妙の前後移動で『ハヒッ!』って声が出ちゃいました(*´∀`)>


恐るべし電器店のWCヽ(゜Д゜)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『いでちゃんはグリキューやってる?』

いんや全く(´・ω・`)
楽しいの?(´・ω・`)
何をするとこなのかもいまいちよく分かってないかも_| ̄|○


『ドラクエ7やってる?』

ちゃんとクリアしたよ(^O^)v
裏面的なやつもちゃんとクリアしたよ(*´∀`)

しかし、長いRPGだったね(゜Д゜)
やりがいが凄かった( ´艸`)
間違いなく名作だねm(_ _)m


『好きなゲームジャンルは?』

やっぱ1人で黙々とやれるRPGかなヾ(≧∇≦)

携帯でやるアプリなら、パズルゲームしかやらないかも(*・ω・)ノ
いい暇つぶしになるのよ(*´∀`)


『撮った画像、自分で見てどう思ったのかな?』


そりゃ〜、ナルシストじゃないから
キモッ!(>_<)って思いましたよ(笑)

でもまぁ…そんなことで皆さんが喜んでくれるなら、ど〜ってことないでやんすよ(^O^)v

お金かかるワケでもないですしね(●´ω`●)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『エイナルで検査する、ウォシュレットマイスターの資格取ろうかな?(笑)(そんな資格は無い!)』