ベリーベリーご満悦♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ベリーベリーご満悦♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ベリーベリーご満悦♪ 画像2
どーもー!女子に囲まれご満悦ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


こないだね、楽しみにしてたレストランのベリーダンスショーに行ってきました(●´ω`●)


ダンサーさんは、前に舞台で共演したことのある役者さんの知り合いだそうで(*´∀`)


その役者さんに連れてってもらいました(^O^)v


同い年の男性役者さんが居なかったら、男はいでちゃんだけでしたよ( ´艸`)


トルコ料理って、昔1回食べたか食べてないか…的な記憶にも無いぐらいぶりですヽ(゜Д゜)ノ


でも知ってる?世界3大料理は

フランス料理
中華料理と

トルコ料理なんだってよ(`・ω・´)


日本料理とか、スペイン料理は入って無いんだってさ(゜Д゜)


スペイン料理食ったこと無いけど、ちょ〜美味そうな気がする(>_<)


あ、いやトルコ料理ももちろん美味しかったよ(*・ω・)ノ


シシケバブ〜_| ̄|○食べた(*´∀`)

揚げナスのなんちゃら食べた(*´∀`)

インゲンのなんちゃら食べた(*´∀`)

のび〜るアイスも食べた(*´∀`)


意外とお値段高かった_| ̄|○


んで、肝心のベリーダンスショーですが…


前のオッサンの頭で全然いいところが見えなかった_| ̄|○


空気読めや!オッサン!(*`Д´*)


この中で1番ベリーダンスを見たかったのはいでちゃんやぞ!(*`Д´*)


もちろん、やらしい目で(笑)(*´∀`)>


何でもカレー屋さんでもベリーダンスショーをやられるそうで(☆。☆)


そっちにも是非行きたいですな( ´艸`)


最後にみんなで写真撮ってくれたんですよ(*´∀`)>エヘヘ


女子に囲まれご満悦ヾ(≧∇≦)


そしてなぜかセンターm(_ _)m


じゃ今日の一言

『シシケバブ〜_| ̄|○が似合うでしょ?(^O^)v』