探偵並み

  • いでけんじ 公式ブログ/探偵並み 画像1
どーもー!み〜ちゃった♪み〜ちゃった♪( ´艸`)いでけんじでーす!


スーパーの駐車場でね、男女(40代)が車の中で楽しそうにおしゃべり(☆。☆)


買い物終わって出てきても、まだまだ楽しそうにおしゃべり(●´ω`●)


2〜30分もだよ?ヽ(゜Д゜)ノ


こりゃ夫婦では無いよね〜(*´∀`)


熟年カップル?(´・ω・`)


だったら、スーパーの駐車場でおしゃべりは無いよね〜( ´艸`)


ってことは、こりゃ…


『不倫』ですな(☆。☆)


なんかこっちが勝手にドキドキしちゃったよヽ(゜Д゜)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『がられる!は怒られるって意味だよ』

うわっ!それいでちゃんの地域でも言ってたよヽ(゜Д゜)ノ

先生にがられた〜(>_<)
とか、よく言ってた( ´艸`)

あとは『おらぶ(叫ぶ)』とかね

地域によって『とても』の言い方が色々あるよね〜


いでちゃんの地域は『がば』でした
他によく聞いたのは『ぎゃん』とか『ちかっぱ』とかだったかな(●´ω`●)


皆さんの地域の『とても』は何て言うの?(*´∀`)


『トヨタでも正社員の数は日本2位だ』

へ〜ヽ(゜Д゜)ノ調べてくれたの?
ありがとうm(_ _)m

じゃ1位はどこなんだろ?(´・ω・`)

マクドナルド?(゜Д゜)


『プロレスしてそう』

昔は好きでよく見てたけどね(*´∀`)
今はほとんど見てないです_| ̄|○

チャンピオンベルトをもし貰ったら、巻くか肩にかけるか、ちょっと迷うね(笑)


『公式ユーザーが卑猥なことばっかり書いていいの?』


いいんです!(`・ω・´)(笑)

ちゃんと、言っちゃいけない単語とかは○で伏せたり、たとえたりしてるはずですよ( ´艸`)


いでなりの気遣い(笑)


『女の子のアレを男が買うときは、サイズに注意しないとね』


ってことはまず自分のやつで試して、どれぐらいの締まりかを確認してから、サイズ選びしないとねヾ(≧∇≦)

でも、いでちゃん的には道具使うのは邪道な気がしないでもないです(´・ω・`)

テクに自信があれば道具は要らない(`・ω・´)

って気がするのはいでちゃんだけ?( ´艸`)


元々道具が必要な場合は別ですよヾ(≧∇≦)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『テクには自信あり!(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/29 14:44



    不倫ネタには
    正直突っ込みずらひ自分が。。


    ( ´艸`)


  • 阿瑠杜 
    4/29 17:51

    宮崎はやっぱり『てげ』でしょ(。・ω・。)


  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    4/29 20:34



    ドラクエ擦ってる?
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/29 22:04



    お題ズレだけ

    牧伸二さん訃報のニュース
    驚いてます

    好きな芸人さんだったから
    ショックやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)