クレームお断り!

  • いでけんじ 公式ブログ/クレームお断り! 画像1
どーもー!スーパーのサミット行ったら、またあのクレーマーと遭遇ヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


例の、レジのお姉さんに暴言吐いてたオッサンですよ(´・ω・`)


イヤなら来るなよね(ノД`)


今日はお怒りになる前に、いでちゃんは帰ってきました(*´∀`)


しかし、都会のクレーマーはたち悪い(>_<)


前に聞いたことあるのは…

『魚の骨がのどに刺さった』


いやいや…そりゃ〜あんたの食い方が悪かったんでしょうよヽ(゜Д゜)ノ


それをクレームってあ〜た…虫がよすぎるでしょ(`・ω・´)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『オレも血圧むちゃくちゃ高かった』

お互い気をつけましょう(`・ω・´)

胡麻麦茶をたまに飲むけど、あれお値段高めなんで毎日は中々ね〜(´Д`)


『尿検査でタンパク1回出たことある』

あちゃ〜( ´艸`)
恥ずかしい(●´ω`●)

いでちゃんは、タンパク出たことはないですが…
前日にタンパク出るような行為はよくしてたかも(笑)


『やらしいから宝くじ当たらないんだよ』


んなにおうっ!(笑)
確かに、2回目のロト7もかすりもしなかった_| ̄|○


『掃除機捨てるとき、分解して無理やり入れた!』


でも、それは生活の知恵ですな(*´∀`)

うちの背もたれが壊れた1人掛けソファーも分解してぇ〜ヾ(≧∇≦)

ちなみに2つあって2つとも背もたれ壊れてます(゜Д゜)
多分、体重に耐えれなかったっぽい(笑)


『日記1日2回に戻さないの?』

う〜ん…
1日2回書くほどネタが無い_| ̄|○

あと、1日2回って書くことが無いと絞り出すのが大変なのよ_| ̄|○
1日中日記に時間を取られるから、も〜1日2回は書かないと思いますm(_ _)m


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『リクエスト写メ、気持ち悪いキス( ´艸`)まだまだリクエスト写メ受付中』

 
  • コメント(全9件)
  • sm683164 
    4/28 15:41

    いでちゃんはグリキューやってる
  • GUMI 
    4/28 15:58

    いでちゃんの好きなゲームジャンルは?
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    4/28 20:20

    グッドジョブ


    撮った画像を自分で見てどう思ったのかな?σ(^_^;)?(笑)
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/28 20:44


    クレーマーなんて
    ただの暇人や


    レジの上に
    この写メ拡大して貼って

    『当店でご購乳後
    不快な思いをされたお客様には

    お詫びに熱いちゅうを(^
    ^)orz』

    一発で収まるがねw

  • とんかち 
    4/28 21:00

    こないだ飲食店でクレーマーに遭遇したよ!!
    「俺はお客さん代表して言ってやってる」みたいな言いぐさだったよ。
    「今の時代さーTwitterやブログに書かれちゃって不特定多数に広まっちゃうよ?」
    とか言っちゃって私がそいつの何様態度をツイートしてやったよw
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    4/28 21:57

    日記、1日2回に戻ってたのかと思ってた! ! クレーム処理をしたことあるけど、心から申し訳無いと思える人と、全く思えない人いるんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
  •  
    4/29 07:25

    クレーマーで大切なのは言い方だな。
    と、金が欲しいだけさみしくて人に当たる、のはクレーマーではなくてやからだと思っている
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/29 07:36


    http://youtu.be/s2SBULh8ZNE
    べんちゃーず( ^^) _旦~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)