目利きが甘い

  • いでけんじ 公式ブログ/目利きが甘い 画像1
どーもー!最近の若い人の見分けがつかなくなってきた(ノД`)いでけんじでーす!


謎の接客業のバイト先に、よく働く20代後半ぐらいのバイトさんがいます(*´∀`)


動きも良いし、笑顔も良いし、人妻の風格でね…働きもんだ〜ヽ(゜Д゜)ノ


なんて思ってたら、その人の帰りの服装を見て驚愕です(゜Д゜)


人妻と思ってたその娘さんは、女子高生だったのです!ヽ(゜Д゜)ノ


色気あるな〜ってより、風格あるな〜って感じです( ´艸`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『今日の写メは裸じゃないのね…残念』

んも〜、あんたも好きね〜(笑)

じゃ今日の写メはきわどいやついきますか?(笑)


『いでちゃん痩せた?裸写メじゃないからかな?』


でもね、実際ちょっと痩せたよ(*´∀`)

バイトでよく歩いてるからね(●´ω`●)
痩せたい人はウチのバイト先で働くと痩せるよ( ´艸`)

でも覚悟してね…社員はバカと、イヤミ野郎と、ストーカーしかいないからね(笑)


『日本一社員が多い企業は、トヨタじゃない』


え〜?
トヨタとか、車関係は日本全国に工場ある訳じゃないし…
トヨペットとかも街に1軒あるぐらいじゃない?

工場は季節労働者や契約社員が大半な気がするな〜(´・ω・`)


純粋な正社員の数は、クロネコヤマトをいでちゃん押すね!(`・ω・´)

配達だけじゃなく、出された荷物を日本全国に毎日運んでるわけだし
日本全国に支店があるし、引っ越しもやってたりするでしょ?

人がやらなきゃいけない仕事だから、その分、人手がいるでしょ?
人件費がかかるし、1つ運んでも儲け的には少ないから大変でしょうな_| ̄|○


『昔、佐川急○で仕分けやってたけどスケベ店への品物、結構あったよ』


わ〜(*´∀`)やっぱりあるんですね( ´艸`)

あと聞いた話じゃ、女性用の玩具のパッケージは見た目全く分からないようにカモフラージュされてるらしいねヾ(≧∇≦)

ニッセ○のカタログが送られてきたみたいになってるって聞いたことあります( ´艸`)

1人暮らしの女性だったら、意外と5〜6割は持ってたりするんじゃないですかい?(☆。☆)(いでちゃん予想調べ)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『リクエスト写メあったら、応相談(*´∀`)』

 
  • コメント(全6件)
  • sm683164 
    4/25 14:17

    M字開脚プリーズ
  • ジョン・スミス 
    4/25 15:01

    眼鏡外して決め顔の写メ希望。
    ほら、眼鏡取るとイケメンって設定、漫画なんかじゃ良くあるでしょ。
  • hulky 
    4/25 19:10

    うちの職場は全員マスク着用なので、若いと思っていた人が意外と年寄りだった…というケースが実に多い

    目元だけだと、年齢の判断は難しいよね

  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜22時位まで仕事でOFFです】 
    4/25 22:33

    超〜本気のキス顔なんてどうかな?かなり恥ずかしいと思うよ(^-^)b
  •  
    4/29 07:13

    正社員
    クロネコヤマト134,121人
    トヨタ自動車 324,537

    しかし、そのトヨタも二位だ。
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/29 07:20



    女の子用のあ
    男が買うとき

    よくサイズ考えてやらんとね(●^^●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)