赤点ギリギリ

  • いでけんじ 公式ブログ/赤点ギリギリ 画像1
どーもー!健康診断の結果をもらいましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


なんか、テストが戻ってくる緊張感(笑)


結果を言えば…





























再検査は無かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうい!(^O^)v(^O^)v(^O^)v(^O^)v(^O^)v



たんぱくも出なかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうい!(●´ω`●)


ま、怪しいのもありましたが(ノД`)



大体の項目は、半年前に検査したときより、ちょっとですが良くはなってきてます(^O^)v


だけど…血圧がちょっと高めでしてね_| ̄|○


測ってくれた看護士さんが美人だったからかな( ´艸`)



それか惚れっぽいのからかも?(笑)



でも一緒に受けたおじさんは、再検査でしたヽ(゜Д゜)ノ


何でも、コレステロール値が人の2倍あったらしい(´Д`)


いでちゃんも、基準値よりちょぴっと高めでした(>_<)


その人は、酒もタバコも毎日やる人ですが…


あと365日中…360日はポテチ食ってんだってヽ(゜Д゜)ノ


1番の原因は、塩分と油分なのかね?(´・ω・`)


いでちゃんは、母上のおかげで薄味で育ってきたもんでヾ(≧∇≦)


そんなに濃い味付けじゃなくて大丈夫です(*´∀`)


ま、濃厚ラーメンは好きですが( ´艸`)


20代とは同じようにはいかないもんですな_| ̄|○


じゃ今日の一言

『あっちの方は、10代と変わらないんだけどね(*´∀`)>テヘヘ』