プレッシャー

  • いでけんじ 公式ブログ/プレッシャー 画像1
どーもー!エロ日記じゃないとコメント数激減_| ̄|○いでけんじでーす!


も〜ビックリするわいヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんは、これからずっとエロ日記しか書いちゃダメなのか?ってプレッシャーになるじゃない(笑)


昨日は、ちょっと飲みすぎたかも(´Д`)


2人で焼酎ボトルをあけちゃいましたよm(_ _)m


比率は、いでちゃんが6ぐらいで元相方さんが4ってとこかしら(*´∀`)


帰りの電車、途中まで寝ちゃっててガバッと慌てて起きて外に出たら


最寄り駅までまだあって、車内に戻るっていう恥ずかしい感じになりました( ´艸`)


記憶は無くしちゃいませんが…家に帰ってう○こして
ちょっと横になったら、気付いたら朝でした(´・ω・`)


電車内で、やらしい行為はしてないですからご心配なく(*´∀`)


しかし、昨日飲んだ3人に浮いた話が1つも無い_| ̄|○


あ、でもいでちゃん…
来週にベリーダンス見に行くんだよ(^O^)v


前に共演したことある方に誘ってもらいましてね( ´艸`)


何でも、ベリーダンサーはその方の知り合いだとか(☆。☆)


ご飯を食べながら、ベリーダンスショーを楽しめる的な感じだと思います(●´ω`●)


こりゃ、縦に折った千円札を何枚か用意しなきゃいかんかもね(笑)ヾ(≧∇≦)


えっ?そ〜ゆ〜お店じゃないって?(笑)


じゃ今日の一言

『ベリーベリー楽しみ( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • 進撃のん 
    4/19 15:20

    있어나와야의,코스프레하고있는장소보 고싶다♪
    (*^▽^*)
    베리댄서말야무엇일까요?
    (´・ω・`)
  • ナイトピッカー 
    4/19 19:14

    いでちゃんダンスの出番は今でしょう
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/19 20:30


    シリ合いがベリーダンスやってる

    にょほ

  • とんかち 
    4/19 20:33

    ベリーダンスもわりとポチャ系の人のダンスだよねぇ
    かわいいんだよねぇ
    お衣装シャランシャランしてさー。。
  • hulky 
    4/20 03:28

    ベリーダンス、いでちゃんも飛び入り参加、是
    (笑)

  • HARLOCK;*†SSX 
    4/20 15:52


    パソコンが重いせい
    ※が書きづらい件WW

    にょほほほ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)