お勉強

  • いでけんじ 公式ブログ/お勉強 画像1
どーもー!久しぶりの舞台鑑賞ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


いでちゃんが初めてやらせてもらった初舞台のときに共演した可愛い女の子(ここ大事(笑))が出演される舞台を観てきました(☆。☆)


その女の子は、日曜日にラジオもやっててね(*´∀`)
いでちゃんも1度お邪魔させてもらったことあります(●´ω`●)


ラジオなのに腹芸やってくれ!
って言われてね(笑)


やりましたよ!通り過ぎる方達に二度見されたり、白い目で見られたりしながらねヾ(≧∇≦)


その後、女の子のマネージャーさんの素敵な計らいで串揚げ対決をして…


女の子には勝ったけど、その女性のマネージャーさんに負けるっていうね( ´艸`)


その女の子(マネージャーさんじゃないよ)が出演する舞台はですね


楽しいとこと、泣かせるとこもメリハリがあってですね〜、すごい良かったです(*´∀`)


なんてったって、女の子が可愛いかった(ここ大事(笑))(*´∀`)


見終わって、新宿に移動して


前の相方さんと、久々の飲み(^O^)v


ってか、飲み真っ最中( ´艸`)


同期だった芸人で、作家になって1番の出世野郎も誘って思い出話ヾ(≧∇≦)


あわよくば、稼いでるだろうから払わせようと企む元コンビ(笑)(*´∀`)


じゃ今日の一言

『あ〜最近ホント…バイトしかしてない_| ̄|○あっ、ちなみにドラクエはクリアしました(150時間ぐらいやりました…暇なのが分かるでしょ(ノД`))』