キャンサー

  • いでけんじ 公式ブログ/キャンサー 画像1
どーもー!スーパーで袋は別売り制度をやめて欲しい(`ε´)いでけんじでーす!


そんなに儲けたいのか!(*`Д´*)


しかし、お金ってあるとこにはあるんだねヽ(゜Д゜)ノ


夜勤終わって、スーパー寄って何日か分の食材買って帰るときってよくあるんですが


半額になってるお肉やらを、狙って目を光らせてるいでちゃんです(☆。☆)


賞味期限がちょっとぐらい過ぎたって、しっかり焼けばモーマンタイ(●´ω`●)


3〜4日分の食料をカゴに入れてレジに並びました


前に、おじさんが並んでました


おじさんは、朝っぱらからビールやツマミや煙草やら1食分を買って、お会計4千円オーバーヽ(゜Д゜)ノ


次のいでちゃんのお買い物は、3〜4日分の食料で2千円程度(x_x)


なんだこの差はっ!_| ̄|○


惜しげもなく1万円札を出されてました(ノД`)


1万円って、出すときにまだまだ勇気いるよ(笑)(´Д`)



じゃ今日の一言

『ズワイ蟹、丸々1匹がなんと!半額になってて640円で、安っ!って思いましたが…どう使っていいのかレパートリーが思い浮かばず断念しました_| ̄|○』

 
  • コメント(全5件)
  • 阿瑠杜 
    4/14 12:34

    ぜったい中スカスカだね(´`)
  •  
    4/14 13:00

    いでの儲け方が少ない方へ少ない方へいっているから仕方ない。
    そのおじさんには見れない夢を追うためにそういう生き方を選んだんだろ??

    素晴らしいことだ。
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/14 15:31




    確カニ
    (笑)

    ずわい蟹は
    通常でも買うに憚る


    アタクシも肉類は
    スパー
    半額狙いで買うけど

    偶にはスパー
    贅沢したいわ
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/14 15:49




    あと エロDVDは

    群○だ

    F
    mily bookで
    中古が一本¥500位で売ってるので
    それで間に合わしてます



  • アッコ 
    4/14 18:58

    いでちゃん、節約してるんだね

    私も見習わなければ…と思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)