近くなのに遠い

  • いでけんじ 公式ブログ/近くなのに遠い 画像1
どーもー!ついに!ついに!ついに!隣の女子を見ましたヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


何かドキドキするね(笑)


いでちゃんが帰って来たら、ちょうど家から出て行くとこだったみたいです(*´∀`)


いでちゃんがアパートに着く前に、出て来るとこを見たから


向こうは、いでちゃんがお隣さんとは分かってないと思います(´・ω・`)


思った通りの、20歳前後の女子でした(●´ω`●)


こりゃ入り口で出会ったら挨拶せねば( ´艸`)


でも1つ問題なのが…


今日見かけたときは、女子2人でしたヽ(゜Д゜)ノ


どっちがお隣さんだろ〜(´・ω・`)


しかし、なんで知らない女性だと何かドキドキするのかな〜(*´∀`)


職場の女性って、いでちゃん的には対象外になっちゃうのですよ(*・ω・)ノ


なんでだろね(-.-)y- ̄ ̄


いでちゃんの今1番気になる女性は、謎の接客業のバイト先に来るお客さんです( ´艸`)


でも、こっちは仕事中(´Д`)


声をかける訳にもいかんでしょ〜(声かける勇気ないけど(笑))


こっちは仕事中で、お客さんと仲良くなれる魔法の声のかけ方って無いもんですかね?(ノД`)


じゃ今日の一言

『多分…あの娘もいでちゃんに声かけられるの待ってると思うんですよ(ストーカー的発想(笑))』