全開ガール!

  • いでけんじ 公式ブログ/全開ガール! 画像1
どーもー!2つ隣のカッポーの玄関の扉が全開で怖い!((((゜д゜;))))いでけんじでーす!


確かにドアを開けると、風通しが良くなって涼しいのよ(*´∀`)


でも東京をまだ甘く見てる!ヽ(゜Д゜)ノ


街は一見、平和そうな雰囲気ですけど…
何がおきるか分からないよ(>_<)


現にいでちゃんは、チンピラみたいな新聞勧誘の人に半年契約させられたし(ノД`)


大事に乗ってたカブも盗まれて、未だに発見されてないし_| ̄|○


多分、今頃東南アジア辺りを元気に走ってると思います(ノД`)


田舎じゃないんだから…玄関全開なんてどうぞ強盗してくださいって言ってるのと同じだと思うよ(´Д`)


今度ドアを全開にしてるの見たら、書き置きをしてあげようと思います( ´艸`)


いでちゃんの悲しい体験談を書いたやつをね(;_;)/ ̄ ̄ ̄


宗教の勧誘みたいのも来たことあるしヽ(゜Д゜)ノ


隣のチャラ男が、いでちゃんの部屋は女の子かも?って思って可愛らしいクッキー持ってきたこともあります(笑)


でも、そのチャラ男も絶対!下心あったらね(`・ω・´)


いでちゃんがもし可愛い娘ちゃんだったら、クッキーと同時に襲われてたかもしんないね( ´艸`)


ふ〜…あのチャラ男から世の女性を1人守りました(*´∀`)>(褒めて♪(笑))


春は変態が1番多いみたいだし


新生活も始まったばっかりでまだよく分かってない女性もいるかもしんないからま(´Д`)


十分気をつけましょう(`・ω・´)


じゃ今日の一言

『よし!異常な〜〜〜し!!(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • ちょろ() 
    4/9 16:18

    『宗教には興味がない』と はっきし断った方が良いですよ


    一回話を聞くと しつこく来られますよ


    後 新聞は『どっかわすれたけど 某 新聞屋さんは 1年間タダにしてくれたよ』とか

    『洗剤くれたなぁ〜』とか
    『映画の無料券くれたなぁ〜』

    『もっと サービスしろ』って事を 悟らせるべし


  • HARLOCK;*†SSX 
    4/9 17:02




    ブン屋は確かにひつこい
    都内に限らずww



    しかし、もし扉全開
    挿入作業をやったら
    それこそヘムタイカポーなんで内海?


  • hulky 
    4/9 17:14

    玄関を全開にできない都会、ちょっと怖

    田舎じゃ鍵さえ掛けない家もあるからね

  • (´・Д・)<UVERちゃん  
    4/9 18:02

    井出マイケル
  • (´・Д・)<UVERちゃん  
    4/9 18:02

    おおいで?
  • (´・Д・)<UVERちゃん  
    4/9 18:04

    いでよ、ネコに「ワン!」と鳴かせるには貴様ならどーする
  • (´・Д・)<UVERちゃん  
    4/9 18:05

    ブタよ、いでに「ワン!」と鳴かせるには貴様ならどーする
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    4/9 19:50

    隣人ににホラー映画『トリハダ』を見せてあげてっ! 飲食店勤務イケメン隣人がシチューを持ってくる→断ってたが食べてしまう→翌朝隣人が一人暮し女性と気付く→急いでシチューの残りを確かめると…((((;゜Д゜)))
  •  
    4/9 21:10

    こら。ツッコミ待ちなんだから、誰かつっこんであげないと

    『そうだな。変質者が一番多い時期だ。捕まらないようにな。』
  • とんかち 
    4/9 23:56

    その昔、浄水器のセールスを部屋に入れちゃった事があって
    小一時間粘られて、挙げ句の果て
    「僕ここんとこずっと睡眠時間が2時間くらいで眠いんです!ここ(台所)でちょっと寝かせてください」とか言い放ったとんちんかんがいたわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)