小者野郎

  • いでけんじ 公式ブログ/小者野郎 画像1
どーもー!後ろから親父がせまってきた(x_x)いでけんじでーす!


ポイントカードも作ったし、ポイントも3倍デーだし、土日はお米が安いから、お米買うときはスーパーのサミットで買ってます(*´∀`)>


お惣菜コーナーを素通りできないのが、いでちゃんの弱点です( ´艸`)


ついつい、美味そうな揚げ物買ってレジに並びました


レジが混んでてね〜(´Д`)


レジの人だけじゃ人が足りなかったのか、放送で精肉や鮮魚の方もレジ応援に呼ばれてました(゜Д゜)


そんなことで別にイライラするいでちゃんじゃないですが…


いでちゃんの後ろに並んだおっさんが、なんかピリピリしてんのよヽ(゜Д゜)ノ


ハァハァ…となんか息づかいが荒い(>_<)

その息がまた、すこぶる臭い(x_x)


そのおっさんが、後ろに並んだおばちゃんに


『ここに並ぶ?俺ちょっとサービスカウンターに行ってくるから、順番とらないでよ?』


って言ってサービスカウンターに行って、何やらいちゃもん付けてます(´・ω・`)


多分…レジの人数を増やせ!とか
あんたもレジに入ったらど〜なんだ?


とか言ってるんじゃない(´Д`)


ハァ(´Д`)暇だねおっさん…

そんなエネルギー、いでちゃんだったら使いたくもないよ_| ̄|○


おおかた、早く買い物済ませてパチンコ屋に並びたかったとかじゃないの?(笑)(*´∀`)


そんなときに行ったパチンコは…大抵負ける!(名言出たコレ(笑))


決して体験談じゃないからね(*´∀`)


そのおっさん、今度はレジのお姉さんにもいちゃもん付けてますヽ(゜Д゜)ノ


『お前生意気だな!』
『ちゃんと置けよ!』


レジのお姉さんは、そんなことされてもずっと笑顔で接客してんのよ(ノД`)


まさに接客業のかがみ!接客のプロ!


それに対して、このチ○カス親父は単なるワガママ(*`Д´*)


嫌ならもう来んなよ!(`・ω・´)

お前が来なくたって、サミット様は潰れないよ( ´艸`)


何でもキレたら勝ち!ゴネ得みたいなこのご時世が、いでちゃん大嫌いです(`ε´)


クレームと自分勝手は別物ですよ(-.-)y- ̄ ̄


クレームってのは、この商品腐ってたよ…とか、もっとこうしたら良くなるのにってことを指摘してあげるのがクレームじゃない?


チン○ス親父のは、誰も得しない単なるワガママってやつですよ(`・ω・´)


しかも言えそうな女子にしか言わない小者っぷり(*´∀`)


強面男性がレジ担当だったら、同じように言えんのかってね(`ε´)


じゃ今日の一言

『あ!親父の後にいでちゃんが並んでたら、レジのお姉さんに大変ですね?グチぐらい聞きますよ?って仲良くなれたかも(笑)(*´∀`)>』

 
  • コメント(全4件)
  • 阿瑠杜 
    4/7 14:42

    きっと、うんこに行きたかったんだよ。
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/7 15:22



     ↑ ↑ ↑

     たしかに(笑)


  • ちょろ() 
    4/7 21:13

    おっさんよ 『順番取らないでね』じゃなく

    『荷物見ててくれますか
    だろ


    あと レジの人にブツクさ言うんだったら アンタがレジしろよ


    言うだけの事は あってさぞかし テキパキと動けるだろうね(笑)

  •  
    4/8 00:06

    不思議と私の周りでそういった人を見たことがない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)