提供

  • いでけんじ 公式ブログ/提供 画像1
どーもー!人生ブラボーになりたい(´・ω・`)いでけんじでーす!


久々に映画見てきました( ´艸`)


『人生ブラボー』


いや〜面白かったよ(●´ω`●)
今のとこ今年No.1かも(☆。☆)


若気の至りで精子提供に700回近い提供して、その精子がほとんど使われて533人の父親になってしまったダメおっさんのお話ヾ(≧∇≦)


コレがまた、笑えるとこは笑えるし、ジーンとくるとこはジーンとくるのよ(*´∀`)


なんともう、ハリウッドでのリメイクも決まってるみたいでヽ(゜Д゜)ノ


いや、いでちゃん的にはハリウッドで豪華俳優でやってもこのオリジナルにはかなわない気がします( ´艸`)


ストーリーはもちろん、音楽もいいし、あとTシャツがなんかカッコいいです(●´ω`●)


朝っぱらから、空いてるだろうと映画館に行ったら…ちびっ子がわんさか居るヽ(゜Д゜)ノ


えっ?何で?映画の日でもないタダの平日なのに(゜Д゜)


春休みだから?(´・ω・`)


いや…こりゃ多分DBだ!(☆。☆)


20代後半以上ならDBって言われればすぐピーンと分かるよね?ヾ(≧∇≦)


そう!ドラゴンボールですよ(*´∀`)


いでちゃんも見たい気持ちはありますが…


何かアニメの映画ってあんまりダメなのが…


だいたい2時間のうちに、敵が出てきてめちゃくちゃにして、ピンチになって最終的に倒す


じゃない(x_x)


原作、アニメを知ってるだけに2時間じゃ早すぎて全然楽しめないのよね〜m(_ _)m


大ヒットアクションアニメ映画の難しいとこだね(ノД`)


今回はポイントもたまってて、なんとタダで見れたもんね〜(^O^)v


皆さん、近日映画でも見ようかな〜って思ってるなら絶対オヌヌメですよ( ´艸`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんが精子提供したら、もっと子供できるかも!(負けず嫌い(笑)(*´∀`))』