ほっとこう♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ほっとこう♪ 画像1
どーもー!ヤツだ!ヤツだ!ヤツが来た!(*`Д´*)いでけんじでーす!


また、あの長時間駐車野郎が来ましたよ_| ̄|○


いでちゃんが夜8時にバイト先に来たときには、もう駐車してて10時過ぎまで特等席にオレ様駐車ヽ(゜Д゜)ノ


オレ様って言っても、ボロボロの軽自動車なんだけどね(笑)(*´∀`)


あと他にも勘違い野郎発見( ´艸`)


隣に彼女を乗せてて、狭い駐車場内をバカみたいにスピード出してる勘違いイモ野郎(´Д`)


別に外車でもなく国産の大衆車だよ?


スピードを出す=格好いい


って思ってる時点でダッセ〜な〜って思っちゃういでちゃんです(*´∀`)


他にも車で来て、降りてからからわざわざ手袋しちゃう潔癖症な人(´・ω・`)


そ〜しないと、触れないのかな?
髪の毛の方は、結構風通し良さそうなんだけど…そっちの方はいいのかな?( ´艸`)


そしたら、店内の鏡になってる部分で立ち止まってその髪の毛をセットしたり、身だしなみをチェックしたりする


ちょっとナルシストくんヾ(≧∇≦)


身だしなみなら、まずその手袋はかなり違和感ありですよヽ(゜Д゜)ノ


そんな日記のネタに困らない職場ですよ( ´艸`)


あとの2人はいいとして…


いつもの駐車野郎は、も〜打つ手がないね_| ̄|○


モラルが皆無なんだから、そ〜ゆ〜人に何言ってもやっても無理だと思う(ノД`)


自己チューだろうから、ヘタに何か言ったら刺されちゃうよ(x_x)


じゃ今日の一言

『春が1番、変出者が多いってこないだバイクでとめられたときにポリスメンが言ってました(*´∀`)』

 
  • コメント(全6件)
  • 阿瑠杜 
    4/4 11:50

    ポールでも立てとけば?

    罰金制にして
    30分ごとに10万円にするとか

  • sm683164 
    4/4 11:51

    ぎりぎり払えるように30分で五万はどう
  • とんかち 
    4/4 16:12

    春は多いねー
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/4 19:38




    明らかな迷惑行為な
    何言ってやっても
    こちらが正当ですが

    どうも威勢付けるか
    脅すかしないとダメなクチだね。
  • ばんび 
    4/4 23:24

    責任者に言ってもらえば…(o_o)責任者がダメか…
  •  
    4/4 23:49

    皆のコメントが罰則を考えたものになっていることが面白かった。
    いでは、愚痴を言いたいだけで、自分はちゃんとした人間だと主張したいだけで、別に常識のない駐車を本気で直そうとは思っていない。
    そうでなければ、刺される。などの自己防衛を理由にした言い訳はしない

    言葉を言葉のまま読んでもいでの日記は盛り上がらないだろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)