査定はいかほど?

  • いでけんじ 公式ブログ/査定はいかほど? 画像1
どーもー!敷金返却はは期待できない部屋になってます(ノД`)いでけんじでーす!


電気コンロは1つバカになってるし、もう1つも枠が壊れててグラグラするし(´Д`)


WCの便座も、デブ特有のやつでちょっと折れてるし_| ̄|○


ま、敷金半分とは言わず、お金取られないならもう文句は言いませんm(_ _)m


あ、まだ引っ越す予定は全然無いよ(*・ω・)ノ


いや、ほらこないだ隣の無挨拶青年が引っ越してったでしょ?


その翌日に、管理人的な人が隣の部屋を査定しにきたんですよ(゜Д゜)


多分…どれぐらいの汚れっぷりかチェックしにきたんでしょ?(´・ω・`)


隣の物音の感じだと、2〜30分だったと思います


隣の青年は1年ぐらいだったかな〜


こりゃ14年住み着いてるいでちゃんの部屋を査定するとなったら…


2週間はかかるね(笑)(*´∀`)



質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『聴覚と問診はどんな感じだったの?』


聴覚は全然問題無しです(^O^)v
問診でいつも言われるのは、食べるの早いのは注意して!ってやつ(ノД`)

う〜ん…熱い物は熱いうち…
冷たいものは冷たいうちに食べたいんだけどな〜(´Д`)

そんないでちゃんは、ヌルいカレーが大好きです(笑)



『不届き車両に、貼り紙、助手席側のミラーも曲げて、ん〜こしてやろう』


不届きフルコースですな(笑)(*´∀`)
でも、そのときに助手席側もちゃんと(ちゃんとっていったら変だけど)曲げときましたよ(●´ω`●)


『いでちゃんは尿検査でたんぱく出そう』


おかげで、尿は正常値だったようです(^O^)v
今は凄いね!
特殊な紙を、尿につけて機械にサッと通すとすぐ結果が分かるんだねヽ(゜Д゜)ノ

その日も帰って、たんぱくは出しました(笑)


『自分の見えないでしょ?』


じゃ、いつ見るの?



























今でしょ?(笑)


『その2丁拳銃は、今や衰えてないかい?』


バカ言っちゃいかんですよ(*`Д´*)

サイズはデリンジャー(女性でも扱える小さい護身用の拳銃)でも、ガトリングガン(戦争なんかでも使われる、すんごい連射ができる銃)のような発射性能ですよ( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『同棲…憧れはあるけど面倒くさそう(*・ω・)ノ』

 
  • コメント(全5件)
  • とんかち 
    4/3 12:01

    私が言いたかったのはー、リモコン扱う方の拳銃さばきよ。部屋に突然入ってくる人もいないだろうしってこと。


    部屋の設備って自腹で直すのか・・・・
  • ちょろ() 
    4/3 12:47

    確か日常で付いた傷とかだったら 大丈夫なは

    壁や畳の色褪せとか 壁の押しピンの跡とか


    便座はどうか 解らないけど(笑)

  • HARLOCK;*†SSX 
    4/3 21:43





    ヲトコの拳銃捌きは
    大事よね(*^^*)





  • けろ†† 
    4/3 22:58

    入った時より綺麗に掃除して出ても『クリーニング代』は必ずとられるよ(  ̄▽ ̄)
    いでちゃん、アパートの更新はまだ?更新料がいたいんだよなぁ…
  •  
    4/4 23:53

    いつもおつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)