人望

  • いでけんじ 公式ブログ/人望 画像1
どーもー!最近ケツに張りが出てきた(●´ω`●)いでけんじでーす!


バイトが2つとも、よく歩くのよ(*・ω・)ノ


昨日なんて、2つ合わせて2万歩超えてたよヽ(゜Д゜)ノ


多分それでだと思います( ´艸`)


ま、張りがあるのはケツだけですが(笑)


ねぇねぇ?最近ガウンって流行ってるの?(゜Д゜)


謎の接客業してたら、昨日だけで3人見たんたけど…ガウンの人ヽ(゜Д゜)ノ


そのうち1人は、ガウンの下は何も着てないような格好で、素足にスニーカー、頭はキャップって斬新すきるファッションだったから(笑)


変態にしか見えませんでした(*´∀`)


謎の接客業のバイト先には、夜間責任者は2人います(´・ω・`)


1人は、仕事もできてみんなから頼られてる人(●´ω`●)


もう1人は、いでちゃんのことを『山下さん』って呼ぶし、時間かける割に仕事が雑な人です(´Д`)


この2人は、結構仲が悪いです(笑)(*´∀`)


ま、でも2人とも大人ですから仕事は仕事でちゃんとやってますよ(*・ω・)ノ


昨日は日曜日で忙しいからか、責任者は2人とも居ました


忙しいから責任者の人がよく呼ばれますヽ(゜Д゜)ノ


でも、ここのパートさん達もよく分かってらっしゃるようで…


何か用事をお願いするときは、ほとんど前者の責任者にお願いしてるみたいです(笑)


人望ってやつぁ〜、築くのは難しいね( ´艸`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんも仕事が貰える人望がほすぃ…_| ̄|○』