ゆく人くる人

  • いでけんじ 公式ブログ/ゆく人くる人 画像1
どーもー!最近住んでるアパートがせわしないヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


トラックがガーッ!と来て

なにやら、ドカドカバタバタ(>_<)


んも〜、夜勤明けで寝てたいでちゃんはうなされましたよ(ノД`)



あっ!そ〜か、もう明日から4月だもんね(*´∀`)


いでちゃんのお隣さんは、1つは誰も居なくて

反対のお隣さんは、挨拶しない男性です(´・ω・`)


そしたら、そしたら(☆。☆)


なんと!この男性が部屋を出て行くようでヽ(゜Д゜)ノ
荷造りしたダンボールが外に出してあります( ´艸`)


へぇ〜出て行くんだぁ〜(ノД`)


寂しいね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


そしたら、そしたら(☆。☆)

また何やら車がやってきて


荷物をドカドカバタバタやっております(´Д`)


今度は空き部屋だった方のお隣に誰か引っ越してきたみたい


んも〜忙しい日だねまったく(´・ω・`)


ドアののぞき穴から何となく様子を見てみたら…

男性が荷物をせっせと運んでます(>_<)


また男かぁ〜(´Д`)


って思ってたら、何やら女の子の声がするヽ(゜Д゜)ノ


荷物運びもあらかた終わって、その車は帰って行きました(゜Д゜)


ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゜Д゜)ノ


ってことは、新たなお隣さんは女の子ですかい?( ´艸`)


(´Д`)ハァハァ
それだけで色々と想像しちゃうね(笑)


それだけでご飯3杯ぐらいいけそうだねこりゃヾ(≧∇≦)


顔は見てないけど、この時期に引っ越して来たってことは高卒で大学に通うか


就職で社会人になったかのどっちかでしょ〜(●´ω`●)


何かこの街のオヌヌメスポット知りたかったら、いつでも聞いてね( ´艸`)


今なら、14年住みついてるヌシが、教えるだけじゃなく一緒に案内もしてあげるよヾ(≧∇≦)


隣に女子が居るってだけで、コレからのテンションが何か違うね(*´∀`)


じゃ今日の一言

『隣の部屋からやらしいDVDの音がしたらゴメンねm(_ _)mなるべく小さい音で見るから許して(笑)』