ギラギラ感

  • いでけんじ 公式ブログ/ギラギラ感 画像1
どーもー!新たな都市伝説を発表します(`・ω・´)いでけんじでーす!


『男性は献血すると、女性にモテる!』


ほら、いでちゃん健康診断で血をちょっと抜いたでしょ?


謎の接客業のバイトに行ったら、今まで見向きもしなかったあの娘や、可愛いお客さんのあの娘も


挨拶したら、笑顔で返してくれたヽ(゜Д゜)ノ


たまたまか?(*・ω・)ノ


いや…いでちゃんの見解はこうです(*´∀`)


男性が血を抜く→血の気が引いてちょっと大人しくなる→女の子!女の子!っていつもギラギラしてたオーラが穏やかになる→女性はあれ?あの人…いつもと感じが違う


ってスンポーですよ( ´艸`)


女性の皆さん、どうですかい?この学説(笑)


学生さんは、論文のテーマにど〜ですかい?(*´∀`)


その謎の接客業のバイトに、駐車場がありましてね…


ほら、入口に1番近い特等席ってだいたい障害者の方や、ご年配の方用に車いすマークで囲った駐車スペースになってるでしょ?


いでちゃんのバイト先もそうなってるんですが…


そこのスペースに毎回駐車する不届き野郎が居るんですよ(*`Д´*)


いや、ちょっと買い物するだけならいでちゃんもそこまで怒らないですが…


このけしからん不届き野郎は、そこに駐車してどこかに出かけて2〜3時間後に帰って来るんですよヽ(゜Д゜)ノ


他に、駐車スペースなんていくつもあるんだから…出かけるならそっちに駐車して出かけりゃよくない?(´Д`)


誰かは見たから分かってて、体もピンピンしてるのも知ってるんですが…お客さんだし、注意して何か言われるのもやだし(>_<)


今度からそこに駐車するのやめてくれる、鉄拳制裁以外で良い方法はないですかね?(笑)


じゃ今日の一言

『ギラギラ感も無くなった、優しい男性いらんかえ?( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • ちょろ() 
    3/28 18:58

    そんな奴は 警察に通報
    ちまえ


    止めたら あかん所に止めてんだから 一言ぐらい言ってやっても 良いのかも


    まあ 分かってて止めてるようだったら 大人としてどうなんだろうね


    まだまだ 頭が子供なのかもね(笑)


    犬以下かも(笑)


    ご免
    ょっと言い過ぎたか
    (笑)



  • ばんび 
    3/28 20:10

    見た目にはわからない障害を持っている人もいるから、見た目元気でも注意はしずらいもの。
    でも、停めたまま出かけるのは注意していいんじゃない?
  • とんかち 
    3/28 20:52

    あきらかに歩行が困難な方が利用できるようにならんもんかね。
    何でもかんでも障がい者だからOKてなんだかね。
    我が物顔で停めてピンピンした金ピカジャージ(しかも背中に犬の刺繍とかw)が出てきたりすると哀しくなるねー
  • 阿瑠杜 
    3/28 23:18

    そいつの車にでっかい張り紙してやったら?
  • HARLOCK;*†SSX 
    3/29 00:05


    ボンネットに
    んーこ垂れてやりましょう

  • hulky 
    3/29 01:16

    駐車したまま2〜3時間出かけるのは、障害があったとしても問題ありだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)