あした晴れるかな

  • いでけんじ 公式ブログ/あした晴れるかな 画像1
どーもー!花よりだんご、だんごより唐揚げ( ´艸`)いでけんじでーす!


花見の予定は全くないね〜(´Д`)


ま、花見ってより屋台とかを巡りたい派のいでちゃんです( ´艸`)


昨日、謎の接客業のバイトしてたら


お客さん(おばちゃん)が声をかけてきました


『あの〜…あした晴れるかしら?』


は?ヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃん、空手6級(きいろ帯)は持ってるけど、気象予報士の資格は持ってないよ(*´∀`)


家出る前に天気予報見てたから、なんとなく答えましたけど(´・ω・`)


なんでも、そのお客さんは今日花見をするから天気が気になるようです


天気予報じゃ、くもりのち雨みたいなこと言ってたから夕方ぐらいから雨じゃないですか?って答えましたけど…


今日の朝外を見たら、雨ヽ(゜Д゜)ノ


ぎゃ〜!おばちゃんゴメンm(_ _)m


ってかいでちゃんのせいじゃないか(-.-)y- ̄ ̄


きは○さん、ソラジ○ー、あまた○〜、のせいだね(笑)(*´∀`)


だからおばちゃん!今度来たとき、いでちゃんに八つ当たりはやめてねm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんは自称サンシャインボーイ(晴れ男)だよ(^O^)v』

 
  • コメント(全4件)
  • ちょろ() 
    3/25 15:36

    私も 晴れ女


    親戚の従弟の子 海に一緒に行って 毎回雨降らしやがんの


    これって 完璧な雨男だよ


    そいつがいないと 必ず晴れる


    疑惑が確信に変わった瞬間でした

  •  
    3/25 17:53

    怒る怒られるが判断帰順になって、世間話や、人とのつながりが形式ばったものになっていくのは何とも物悲しいものがあるな
    今度声をかけてきて、その日の話を笑いながらできるといいな。
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    3/25 21:50

    いでちゃんのせいじゃないさ〜(*^^*) 屋台も地域性あるよね♪地元にあって、東京にない屋台や出店ある?(・・?
  • hulky 
    3/25 23:16

    唐揚げ、いいね〜

    外で食べると、更にうまく感じる

    雨の件は…
    間が悪かったということで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)