正直者

  • いでけんじ 公式ブログ/正直者 画像1
どーもー!この日記がバイト先の人にバレたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


ま、お偉いさんじゃなく同僚の人ですが( ´艸`)


も〜、あんまり正直なこと書けなくなるじゃ〜ん(笑)(*´∀`)


最近、ピッキングのスピードが遅いっつって、凸凹上司がよくピリピリしてます(´・ω・`)


しかも、その原因はバイトがたるんでるからだ!って思ってやんのヽ(゜Д゜)ノ


凹じじいは、な〜んにもしないんだよ?(゜Д゜)


やることっていったら、人が喋ってないかウロチョロウロチョロして見回りしてるぐらい(笑)


早く終わらせたいなら、じじいも回れってね(`・ω・´)


この凹じじい、これまた指示がすこぶる下手くそでね(x_x)


1番仕事が出来て、優しくて、周りの状況がよく見えてて、急なトラブルにもサッと対応できてた社員さんが辞めることになりましてね(ノД`)


今度、指示を出す人をバイトの中から2人選出することに(*´∀`)


一応、いでちゃんのとこにも話はきたんだけど…即刻NO!出してやりましたヾ(≧∇≦)


やだよ…そんなバカの下でヤイヤイ言われるの分かってるポジション( ´艸`)


それで2人別の人がやることになったんですが…

この2人に教えるって名目で、この凹じじいは忙しいピッキング時間にこの2人を連れて仕事を教えます(´・ω・`)


そりゃ仕事教えるのも大事だけど、2人いっぺんじゃなくてよくない?(*`Д´*)


人も少ない上に2人抜かれて、今やらなくていいような仕事ばっかしやって…


その上、ピッキングが遅い!バイトがたるんでるからだ!って言ってんの(´Д`)


で、朝方1番偉い凸上司が出勤してきたら

ヘーコラヘーコラm(_ _)m


ネズミ捕まえたときも(凹じじいは20m後ろから見てただけ)この凸上司に


『ここでネズミを捕まえたんですよ!』って自分の手柄ヽ(゜Д゜)ノ


姑息なチビの必死のアピール(笑)


コンプライアンス調査で、凸凹バカ上司がもし居なくなったとしても


ど〜せ、新しいバカがやってくるだけだと思う(´Д`)


1番仕事のできる社員さんは奈良に引っ越すから辞めるって理由なんですが…


いでちゃん予想は、多分ウソだと思うよ( ´艸`)
こんなバカ達にもう付き合ってらんないってことでしょ(*´∀`)


あっ!バイトの同僚にこの日記バレてるのに、正直に書きすぎたか?(笑)


じゃ今日の一言

『皆さんの周りのバカも聞かせて?( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • sm683164 
    3/21 16:23

    ところでバイトの人はいでちゃんが芸人って知ってるの?

    あといでちゃんは紹介文とか見てるの?
    あとあとどうやって公式ユーザーになれるの?

    ねぇねぇみんなのひとこととか見てるの

  • 終焉へと至るミルクティー 
    3/21 16:37

    いでけんじ君!病室に戻ろう!
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    3/21 16:49



    こ れ は ひ ど い
  • ちょろ() 
    3/21 17:01

    たいがい 偉そうな人は 口ばっかな人が 多いかな


    で 実際仕事をやるとそうでもな


    『だから あんたには人が着いてこないんだよ


    『回りの人達が アンタの事 何て言ってるか教えてやろう


    『アンタが嫌われる理由はそれだ


    『後から入って来たくせに生意気なんだ


    と 言いたいのを我慢してます


    だってその人に 無駄に知識着けたくないもんね(笑)



  • とんかち 
    3/21 17:03

    今や人の名前だって検索当たり前な世の中だもんねー
    画像だって許可も無しに他人に載せられた日にゃ素人だってたまらんよね
    Twit●erで鍵もかけずに本名、学校、顔晒して恥ずかしい画像うっかり全世界の人に見られちゃっても後の祭りよねー
  • けろ†† 
    3/21 20:31

    いつもより書いてるし(*^^*) 社会行動学的に働き者と怠け者は各2割。ここが変動すると残りの組織を維持する人達から移行するようになるって法則あるよ。よほどの改革ないと同じダネ( ̄▽ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)