ピンチをチャンスに

  • いでけんじ 公式ブログ/ピンチをチャンスに 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ピンチをチャンスに 画像2
どーもー!雨だけも別にいい…強風だけも別にいい…雨と強風一緒にくるのは勘弁して(>_<)いでけんじでーす!


ももから下はビッチョビチョですよ(T^T)


こ〜ゆ〜とき、靴下って皆さんど〜します?


履いて出掛けます?
学校、会社に着いてから履きます?
替えの靴下持って行きます?


ちなみにプライベートだったら、出掛けない!がいでちゃんの答えです( ´艸`)


いでちゃん、目的地に着いてから履く派なんですが…


昨日は、雨と強風が凄かったんですよ(x_x)


家に居るときは、全然風の音がしなかったから、いでちゃん靴下履いて出掛けました


ちょっと歩いたらビューっと風がきたのよヽ(゜Д゜)ノ


だいたいギリギリに家を出るタイプのズボラ野郎なんで、替えを取りに帰る時間は無かったです_| ̄|○


駅に着いた頃には、染みてたね(ノД`)


セブンイレ○ンのおでんの大根より染みてたね〜(´Д`)


だからって新しいの買うほどじゃないから、自家発熱で乾燥ですよ(*´∀`)


風も強かったけど、雨も結構降っててね(`ε´)


駅に着いたら、傘もささずに帰宅してる可愛い娘ちゃんが居たんですよヽ(゜Д゜)ノ


ちきしょ〜!
こんな傘あげればよかった_| ̄|○


優しい男アピールすればよかった_| ̄|○





























ていうか、可愛い娘ちゃんとお近づきになりたかった_| ̄|○


じゃ今日の一言

『このあと、駅で困った可愛い娘ちゃん探したけど居なかったね(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • ちょろ() 
    3/19 13:11

    雨の日は 靴下の替えだげ持ち歩く派


    そのままだと 足が臭くなりそうだから

  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    3/19 13:22

    くさそ
  • 進撃のん 
    3/19 15:05

    長靴を推奨ですね〜
    うちとしては、雨は外に歩きたくないですね
  • けろ†† 
    3/19 20:53

    会社のロッカーに綺麗な靴下おいてる♪会社じゃないと持っていくかな♪素足に靴は苦手( ̄∇ ̄*)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)