隣の寝太郎

  • いでけんじ 公式ブログ/隣の寝太郎 画像1
どーもー!隣の部屋のイビキは、いつも聞こえる(゜Д゜)いでけんじでーす!


いつまでも寝てるのかね( ´艸`)


そんなお隣さんを、初めて見ましたヽ(゜Д゜)ノ


THE 苦学生!って感じでしたよ(笑)


いでちゃんがバイトで出かけようとしてら、お隣さんもちょうど出かけるとこでした


お隣さん、慌ててカギかけて挨拶も無しに自転車で走り去って行きましたヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんもシャイボーイだから気持ちは分かるけど…


挨拶ぐらいせんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
くぬやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(*`Д´*)


こっちは14年も住みついてる、主みたいな存在だよ?_| ̄|○


も〜、いいやつだったら、いでちゃんの珠玉のDVD貸してやろうかと思ったけど…


あんな礼儀知らずには絶対貸してやんないもんね〜だ!フンッ!(`ε´)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『お前体重何キロ?俺103キロ!』

お〜結構ありますな
いでちゃんMAXは108キロぐらいまでいったことありますけど(*´∀`)

今は95キロぐらいだよ(^O^)v

バイトがよく歩くバイトだからね( ´艸`)食べる量が同じでもあんまり太らなくなりました(^O^)v

いいバイトみっけたね(笑)


『ポストに、水トラブル系の磁石のやつがよく入ってる』


あ〜!いでちゃん家もよく入ってるヽ(゜Д゜)ノ
今までのやつ、全部扉に貼ってるけど
今現在6枚です(*´∀`)


『この中のオススメカレーは?』

いでちゃん、最近のレトルトカレー事情は1回も食べたことないやつをチョイスしてますから、オススメはコレからです( ´艸`)


『1回に3種類でしょ?どのカレーにしたの?』


ん〜とね、燻製カレーと100時間かけたカレーと…名前忘れたけどナスの入ってるやつ(*´∀`)

燻製カレーは具材もゴロゴロしてて、意外とすき( ´艸`)


『私、最近タイのグリーンカレーにハマってる』

女子はサラサラカレー好きだよね(*´∀`)
やっぱいでちゃんは、ドロッドロの欧風カレーが好き(`・ω・´)

昔、実家のカレーはサラサラカレーだったからね、冷えてドロドロになったところを温かいご飯にかけて食うのが好きでしたね(^O^)v


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『イビキかいてグッスリのときに、わざと大音量でDVD見てやろうか?(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • ちょろ() 
    3/18 15:28

    あっ


    バッハローマ
    めっ


    って 名前あってたかな



    恥かしくても 挨拶ぐらいはしないとね


    『こんには』って言うのが恥ずかしいのなら せめて 頭ぐらいは下げて欲しいかも



  • 阿瑠杜 
    3/18 16:07

    にゃんにゃん
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    3/18 21:29

    貸したDVDの音(声?)が隣から聞こえてくるのもナントモ…(^-^;)

  • HARLOCK;*†SSX 
    3/18 21:59


    レトルトCurryは
    S&Bキーマ系
    辛くてんまいですな

    ドライカレーがスキで
    一食でボール山盛り飯に
    2人前掛けて食うよ
  • たわし! 
    3/18 22:28

    悪いな、多分それ俺だわ
  • とんかち 
    3/18 22:44

    wwwまさかのご本人登場?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)