アイドル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/アイドル♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/アイドル♪ 画像2
どーもー!舞台観てきた♪舞台観てきた♪ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


前に共演した、可愛い娘さんが出るってんでね( ´艸`)


なんと!まだ17歳の現役女子高生(☆。☆)


まだいでちゃんの半分しか生きてないっていう_| ̄|○


舞台はね、出演者が多くてね(´・ω・`)


も〜顔が覚えられない(笑)


男はイケメン、女は可愛い娘ばっかり…


あとで知ったけど、男も女もアイドルばっかりのアイドル舞台でしたよ(*´∀`)


なんかねキャピキャピしてた♪

そしていでちゃんはカピカピしてた(笑)


かなり長い舞台でね、2時間半もあったよ…休憩無しで(x_x)


後ろの人がボソッと言ってるのが聞こえました
『休憩無いのはツラいね…』ってね


いでちゃんは、こっそりお茶を忍ばせてたから何とか持ちこたえました(笑)


で、終わったぁ〜!

って思ったら、そこからまさかの出演アイドルによる30分のミニライブヽ(゜Д゜)ノ


トイレ行きたかった人や、芝居だけ見れればいいや…って人達がゾロゾロ〜っと帰って行きましたよ(>_<)


いでちゃんは1番通路側だったんだけど…気付いたら横は誰も居なかったね(笑)


でも、せっかく来たんだし、こ〜ゆ〜エンターテインメントは最後まで見たいタイプですから( ´艸`)


しっかり最後まで(^O^)v


しかし、九州の知らないアイドルグループでしたが、ちゃんとファンの人が来てらっしゃってねヽ(゜Д゜)ノ


しかも前列の方は、ほぼファンで埋まってましたヾ(≧∇≦)


アイドルが歌って踊ってしてたら、そのフリを完璧に自分のものにしてらっしゃったファンの方達が1番楽しかったです(●´ω`●)


誰よりも純粋で、誰よりもキラキラしてて、誰よりも楽しんでて、誰よりも真剣に応援してる姿にいでちゃんグッときましたm(_ _)m


でも、いでちゃんファンの人の特徴に気付きました!(`・ω・´)


それは
『9割はメガネ男性』でした(笑)



ライブも終わりそこから、ホワイトデーってことで現役女子高生に雑にポケットに入れてたバームクーヘンを渡してヾ(≧∇≦)


ちょこっと話してバイバイ(*´∀`)


一緒に観てた、これまた前の共演者で同い年の宮っちとご飯いこ〜!ってなり


宮っちと、いでちゃんが居たら…そりゃラーメンっきゃ無い!

じゃいつ行くの?…今でしょ?(笑)


いでちゃんオヌヌメラーメン屋さんに向かいました(●´ω`●)
























閉まってた_| ̄|○

なので、予定変更で定食屋さん(☆。☆)


このボリュームで700円ヾ(≧∇≦)

あ、大盛りにしたから800円(*´∀`)


色々語ってたら閉店まで居ちゃったよm(_ _)m


じゃ今日の一言

『宮っちと、ラーメンリベンジを誓いました』

 
  • コメント(全5件)
  • とんかち 
    3/15 14:18

    えーっとハンサムって反寒さん?w
  • ゆず 
    3/15 14:49

    今月の16日・17日に、横浜で[S級アゲモンフェスタ]って、いでちゃんが好きそうなイベントがやるよ(^O^)


  • けろ†† 
    3/15 20:49

    スッゴク楽しそう!! いでちゃん、いい日ダッタネ〜(*´∇`*)
  • hulky 
    3/15 22:12

    ブログの長さが充実度を語ってる

    定食の
    Good

  • 阿瑠杜 
    3/15 23:10

    USJにハリー・ポッターのアトラクションが出来るって(o>ω<o)


    いでちゃん、行って感想を教えて(@゚▽゚@)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)