今年はツラくない

  • いでけんじ 公式ブログ/今年はツラくない 画像1
どーもー!例年より花粉がツラくない(^O^)vいでけんじでーす!


いや、カユいのはカユいよ( ´艸`)
でも、ほとんど鼻水は出ないかも(^O^)v


例年と違うことっていったら何だろう?
って思ったら


『大麦若葉』を飲んでることぐらいですヾ(≧∇≦)


花粉治療には、足りない栄養を取って治療するってやり方もあるそうでヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃん、もしかしたら自然とそれをやってたのかもしれません(*´∀`)


だからって、みんなに大麦若葉が効くかは分からないから鵜呑みにしないでね(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『私もタランティーノ好き!』

合うね〜♪
YOSHIIと言い、タランティーノと言い…
そんなに合う人が身近に居たら、多分気になる存在だったろ〜な〜(笑)


『映画を前の方で見たら、見上げるから首ツラくない?』


映画は見上げて見るぐらいの方が、迫力といい、憧れといい、後ろで見るのの倍ぐらい心に響くよ( ´艸`)

背もたれに頭乗っけるから、首もツラくないね(*´∀`)


『入院してて返信が滞った』

いやいや、ムリしないでねm(_ _)m
いつもコメントありがとうヾ(≧∇≦)
お大事にm(_ _)m


『色ぼけ爺さんアルツハイマー?』

まだ大丈夫みたいですが(笑)
前に、おばさん達がセクハラを話題に話してて
『あの人ならやりそう』
『あるある〜』
ってなってたのは笑いました(笑)


『俺もヤらしいDVD一杯持ってるけど、どっちが持ってるかな…』


それは、それだけは負けらんない!(笑)
ココには最近書いてないけど、いでちゃん結構頻繁に買ってるからね( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『しかし、高かった割には鼻に塗るタイプの薬は全然効かないね(`ε´)』