毎日ご苦労様(ノД`)

  • いでけんじ 公式ブログ/毎日ご苦労様(ノД`) 画像1
どーもー!チラシ、勧誘、一切お断り!(`・ω・´)いでけんじでーす!


皆さんのとこはど〜ですか?


家のポストにわんさかチラシ入れられたりしますか?


いでちゃん家はね、毎日のようにチラシが入ってきます(x_x)


ピザ、宅配寿司、ケンタ○キー、マンション、フィットネス、何でも屋、ピアノ教室


ええかげんにせいっ!(*`Д´*)


町のちょっとした出来事を新聞にしたような、ど〜でもいいやつがたまに入ってるんですが…


今日なんか、それの同じやつがもう1セット入ってたからね(´・ω・`)


多分、配布員みたいのが何人かいて、いでちゃんが住むアパートに2人が別の時間に配布に来たんだと思います(ノД`)


んも〜(`ε´)担当エリアぐらいちゃんと決めといてよね(x_x)


『チラシ、勧誘お断り!』


ってやつ効果あるのかな?


前に『猛犬注意』が貼ってあった家があって、中からトイプードルを連れて散歩に出かけるおばさん見たことあります(笑)


さぞかし凶暴なトイプードルなんでしょう( ´艸`)


1つぐらい貼ってもあんまり効果無さそうだから、いでちゃん家は3つぐらい貼ってやろうかな


『チラシ、勧誘一切お断り!』

『猛犬注意!』

『赤ちゃんが乗ってます』


の3つでいいかな(笑)(*´∀`)


じゃ今日の一言

『ピザは1回も頼んだことないけど、WCで踏んばりながらメニュー見るのは結構好きヾ(≧∇≦)』