最強VS最強

  • いでけんじ 公式ブログ/最強VS最強 画像1
どーもー!どっちのバイトに行っても臭い人が居る_| ̄|○いでけんじでーす!


ピッキングのバイトには、香水おじさんだけでもキツかったのに


新しく入ってきたキャベツおじさんの体臭がこれまたハンパない(>_<)


しかも、いでちゃんがバイトの日はキャベツおじさん必ず居る(ノД`)


平和な日が無い_| ̄|○


もう1つのバイト、謎の接客業の方には、最強の足の臭いの持ち主の社員さんが居ます(x_x)


彼が脱いでいった作業靴から発する、スメルは多分虫ぐらいなら殺せる気がする(笑)


この社員さんも、いでちゃんが行く日は必ず居ます(T^T)


こんな最強同士を同じ部屋に入れて閉じ込めたら、どっちが先にギブアップするんだろ( ´艸`)


ほこ×たてで検証して欲しい(笑)


スメルが強い人の共通点を、いでちゃん発見しました(`・ω・´)


それは、自分の匂いには気付かないってことです(`ε´)


いやいや、加齢臭なら分かるけど体臭、足の匂いは分かりそうなもんじゃない?(´・ω・`)


それがビックリ!気付かないのよ!(>_<)


ど〜すれば平和な日がやってくるでしょ〜_| ̄|○


じゃ今日の一言

『最近、匂いを嗅がなくていいように口呼吸を覚えました…進化だねヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全7件)
  • sm683164 
    3/11 13:28

    香水おじさんとキャベツおじさんに嗅がせてあげよう
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    3/11 13:33

    くさそ
  • 終焉へと至るミルクティー 
    3/11 13:36

    くさそ
  • ちょろ() 
    3/11 14:01

    次に入って来る人は 口臭

  • ゆず 
    3/11 14:07

    僕が働いてる職場にも、ちゃんと風呂に入ってるのか?ってぐらい臭い人がいるよ(´д`)これから暖かくなってくるから、更に臭いが強烈に…_| ̄|○
  • けろ†† 
    3/11 23:37

    臭いって自分でわかりにくいから難しいよね!臭いには敏感なのって言うこがワキ○ダッタリ、オヤジ臭嫌いって言うオバサンが加齢臭してたり、ンデ自分が臭ってたらどうしようトカ…あー臭いの話題になんて対応すればいいのやら(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)