メガ!

  • いでけんじ 公式ブログ/メガ! 画像1
どーもー!バイト仲間と上司の悪口が止まらない( ´艸`)いでけんじでーす!


ホント、どこの職場にもバカ上司っているでしょうが…


いでちゃんが働く先には、バカが多すぎる(*`Д´*)


ま、1つ1つ言ってたらキリが無いんで言いませんが


大きくまとめるとバカは大体、自己チューで、間違ったときは人のせい…手柄は自分のもの…その日の気分で機嫌が悪いって感じですかね(x_x)


そんなイライラがつのって、バイト仲間と牛丼屋さん(すき家)に行きました(*´∀`)


すき家行くの久しぶりだったからね〜
な〜に食べようっかな〜って考えてたら


『メガ牛丼』が目に入りました(☆。☆)


いつか食おうって思いつつ、まだ未体験だったからね、メガ牛丼をチョイス(*・ω・)ノ


あっ!何か余裕でいけそうだったから、玉子みそ汁付きと、2人で食べようと唐揚げ10個も追加( ´艸`)


結果はね、楽勝でしたよ(*´∀`)へへん



倍でもイケたね(*´∀`)


2杯目いっても良かったけどね、お金もったいないし( ´艸`)


次のデカ盛り、かかってこいや〜!ヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『結局、上司の悪口で牛丼屋さんで2時間ねばったね(^O^)v』

 
  • コメント(全4件)
  • sm683164 
    3/5 13:08

    山下さんもすき家に1000円ぐらいで居座る外道じゃねいか!(おい

    嫌な上司ね〜
    「ゾルゲ市蔵」で検索!
  • ちょろ() 
    3/5 13:23

    井手ちゃん素晴らしき 観察力


    何か 凄く共感出来

    思い当たる点が 多々ありすぎる(笑)


    あと 仕事も出来ないのに 口ばっかりで 偉そうな人も要るよ



  • 阿瑠杜 
    3/5 13:26

    ちょっと嫌み混じりで一言いってあげな
  • hulky 
    3/5 16:34

    バカの定義は大正解

    こう言うのはどこにでもいるから注意だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)