色ぼけジジイ

  • いでけんじ 公式ブログ/色ぼけジジイ 画像1
どーもー!自宅FAXってかなりお安いのねヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


いつもコンビニからバイトの勤務表をFAXしてたんですが…1通50円


最近、中古でFAX買ったし(^O^)v
自宅からバイトの勤務表送りました


明細が届いて詳細見たら、何と8円!ヽ(゜Д゜)ノ


安いっ!(☆。☆)でも今まで何か損した気分(ノД`)


あっ!そうそう昨日、夜間責任者から
山下さんじゃなく、ちゃんといでさんって呼ばれた(笑)


でもあの人、たまにいでさんになるけど、また結局山下さんに戻るんだよね(´・ω・`)


昨日、改めてこの責任者はやっぱ頭おかしいって思ったんですが…(笑)


ここのユニフォームが最近変わったんですが…
旧ユニフォームを早く回収したいのか


『山下さん、ちょっと一緒に女子更衣室来て下さい…旧ユニフォームがあるかチェックします』


えっ?ヽ(゜Д゜)ノ
それあんたの仕事?ヽ(゜Д゜)ノ


てか、他に女性のパートさん居るから、その人達に見てきて?ってお願いすればよくない?(´・ω・`)


そんな考えは持ち合わせてないようで…


ズカズカと女子更衣室に入って行きますヽ(゜Д゜)ノ


しかも土足で(´Д`)


こんなの他の人に見られたら、いでちゃんまで疑われかねない〜(+o+)


そんで旧ユニフォームを発見しました!(゜Д゜)


で、見つけたけど何もしないでそのまま外に出ました(´・ω・`)


えっ?じゃあコレ何の時間だったの?ヽ(゜Д゜)ノ


そんなことがありまして、昨日また

『いでさん!(久しぶり呼ばれた(笑))女子更衣室に旧ユニフォーム無いかチェックするんで一緒に来て下さい』


って、言われましたヽ(゜Д゜)ノ


そんで当然のように土足でズカズカと入って行き、またこないだの旧ユニフォーム発見!


で、またそのまま出てきたんで

いでちゃん言ってやりました
『もう辞めた人のユニフォームじゃないんですか?誰も使ってないでしょうし、持ってきてクリーニングに出す入れ物に入れとけばよくないですか?』


責任者『う〜ん…まだいいです』


は?ヽ(゜Д゜)ノ
じゃ毎回毎回、何なのこの時間_| ̄|○


はっ!(゜Д゜)いでちゃんピーンときました!


この色ぼけジジイ、チェックって言い張り女子更衣室に入りたいだけなんじゃないの?ヽ(゜Д゜)ノ


1人じゃ問題になるから、いでちゃん利用して道連れにしてるんじゃないの?(*`Д´*)


責任者『何で回収容器に入れないのかな〜?家に持って帰ってコスプレで使ってんじゃないの?ウッヒッヒ』


うわ〜(x_x)いでちゃんドン引きですよ_| ̄|○


責任者ジョークなのかもしれませんが、100歩譲っても笑えませんでした(-.-)y- ̄ ̄


そのクソみたいな発想、頼むから思いついても口にするんじゃないよ(+o+)


いでちゃん、そのジジイよりエロいと思うけど、その辺の分別はありますよ(*・ω・)ノ

 
じゃ今日の一言

『さ〜て、今からDVD見よ〜っと( ´艸`)』

 
  • コメント(全7件)
  • sm683164 
    3/4 14:53

    山下さんこといでちゃん、災難だったね
  • GUMI 
    3/4 15:00

    その人アルツハイマー?w
  • 阿瑠杜 
    3/4 15:34

    そーゆうお年頃なんだよ。きっと。(笑)
  • ちょろ() 
    3/4 16:19

    その人 何がしたいんだろうね…(ρ°∩°)
  • ばんび 
    3/4 19:36

    後々、面倒に巻き込まれないように、気をつけて((((;゚Д゚)))))))
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    3/4 23:51

    きっと山下さん(いでちゃん)を変態仲間だと確信して声をかけたと思います

  • hulky 
    3/5 01:50

    トバッチリを食らわぬよう、いでちゃんも気をつけて

    変な人に、同族意識を持たれた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)