ムービー仲間♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ムービー仲間♪ 画像1
どーもー!誕生日は映画の日でした(^O^)vいでけんじでーす!


なので見に行きましたヾ(≧∇≦)


前から楽しみにしてた、タランティーノ監督の映画


『ジャンゴ』を(●´ω`●)


んも〜うね、最っ高〜!( ´艸`)


やっぱいでちゃん好きだな〜♪
タランティーノ作品は(T^T)


まさか3時間近くもあるって思って無かったから、最後の方はWCに行きたくてヤバかった(≧▽≦)


何とか漏らさず見終えました(^O^)v


映画ももちろんだけど、タランティーノ作品は音楽も抜群にステキです(☆。☆)


役者も意外と豪華なのよ♪

しかも有名役者さんが、悪役だったりするからまたたまんないですヽ(゜Д゜)ノ


最近ね、バイト先のおばちゃんでね映画好きの人居たのよ〜♪


あれ見ました?コレはど〜だった?とか、おしゃべりするのが最近のブームですヾ(≧∇≦)


見てきた映画はね、これまでの自分の年表みたいなもんですから( ´艸`)


映画で話が合うって、いでちゃんにとってかなり貴重な存在(^O^)v


映画館でのいでちゃんのポジションは、前から3列目ぐらいですが…


そのおばちゃんのポジションは、1番後ろだそうですヾ(≧∇≦)


しかも、くつ脱いで前のイスに足を投げ出すそうですヽ(゜Д゜)ノ


全然そんなタイプに見えなかったから、ちょっと笑いました( ´艸`)


あと、行儀悪いですよ?って注意もしときました(笑)


いでちゃん、DVDは買う派(やらしいやつだけじゃなく映画もね(笑))ですから


良かったのも、そうでも無かったのも含め家に50本ぐらいはあります(*・ω・)ノ

やらしいやつはもっとあります(笑)


なので、3本貸したら今度は4本借りました( ´艸`)


いでちゃんも、また貸してまた借りてを繰り返してたらそのうちストックが無くなるから…


最終的には、やらしいやつを貸そうかな(笑)


じゃ今日の一言

『そうなると、おばちゃんからも、やらしいやつ借りなきゃね( ´艸`)』

 
  • コメント(全7件)
  • ちょろ() 
    3/3 14:27

    私の好みは ドロドロ系

  •  
    3/3 16:24

    メガネ、買えたのかと思った。笑
    入院していて返信が滞った。そういう友達ができてよかったな。
  • けろ†† 
    3/3 17:12

    おばちゃん、面白い(゜▽゜*) でも、後ろから2番目に座るのはやめておこっf(^ー^;
  • HARLOCK;*†SSX 
    3/3 17:42




    オレもやらしいDVDけっこう持ってるけど
    どっちがいっぱいあるかな


  • 阿瑠杜 
    3/3 18:35

    ホラーやファンタジーが好きかな
  • マハロ §しばらく全イベお休みします§ 
    3/4 01:13

    前の方だと、見上げて見るから、首つらくない

  • とんかち 
    3/4 06:51

    私もタランティーノ好きだ
    何回も繰り返して観ちゃう(´ρ`) 音楽もかっこいい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)