最後に立ってるは誰だ!

  • いでけんじ 公式ブログ/最後に立ってるは誰だ! 画像1
どーもー!皆さんありがとう(●´ω`●)照れるじゃない(笑)いでけんじでーす!


向かいの家で飼われてる、バカ犬もいでちゃんの誕生日祝ってくれたのかな?(*・ω・)ノ


ま〜キャンキャン!キャンキャン!よく吠える(ノД`)


おかげでバイト前に寝不足でしたよ(`ε´)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『事務所ライブのゲストにはならないの?』

う〜ん…(´Д`)
同じ事務所でゲストってのも変ですし(笑)
お笑いは、ノーリーズンのお笑いスペシャリスト達に任せましょうヾ(≧∇≦)


『DSくれ!』

やだ( ´艸`)
すれ違い通信で、あ〜いでちゃんは1人じゃないんだって実感してるんだから(笑)


『ドラクエの主人公の名前、バロはバトルロワイアルの略!』

おっ!意味は違うけど、略する感じは間違いじゃないですよ(●´ω`●)
ヒントはいでちゃんの誕生日( ´艸`)

これで分かった人が居たら神クラスですなm(_ _)m


『HB、何の略か分かる?』

簡単♪簡単♪
答えは!
Hなブラジャーでしょ?(笑)


『ホワイトデーのお返しは、センスのいいお菓子だと好感度UP』

お返しは一応買いましたけど、食べ物じゃないな〜(´・ω・`)
色々リサーチした結果、女子が喜びそうなやつにしました(^O^)v
HBじゃ無いよ( ´艸`)


『右手が使えなくても、セルフなら左手があるでしょ?』


左を制するものは世界を制すって言うしね(笑)
よし!いでちゃんの自分への誕生日プレゼントはDVDにしようヾ(≧∇≦)



今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんのは最後までシュワちゃんのようです(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • 阿瑠杜 
    3/2 12:04

    シュワッチ!!
  • GUMI 
    3/2 12:11

    彼女が別の男と付き合ってたよおぉぉ(´・ω・`)
  • ちょろ() 
    3/2 14:05

    シュワちゃんと言えば『ターミネータ』って イメージが強い(笑)



    3/1… バロの略… 思いつがず


    分かんないから『バカヤロ〜』の略で(笑)

  • ちょろ() 
    3/2 14:06

    あっ お誕生日おめでとう

  •  
    3/3 16:28

    3日遅れた。
    誕生日おめでとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)