ハピバ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ハピバ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ハピバ♪ 画像2
どーもー!今日から何かが変わるはずヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


けろさんありがとうm(_ _)m


いでちゃん35歳になりました(●´ω`●)


34歳は、シーンとした1年だったからね〜_| ̄|○


35歳はどハデに行きたいねヾ(≧∇≦)


休みは昨日だったから、誕生日は昨日済ませました( ´艸`)


もちろんのセルフ誕生会ね_| ̄|○


電車で都心に向かい、あっ!高級チョコのお返し買わなきゃ…って、自分の日なのに人の物買って(ノД`)


腹ヘったな〜…おっ!食べたこと無いけど有名なラーメン屋さん発見!
まだ午前中だったから、お店も空いててラッキー♪(^O^)v


食べたら、うん…まぁ…普通(´Д`)


コレで1000円は、ちょっとね〜(`ε´)


何だか物足りなくて、ご飯のハシゴヾ(≧∇≦)


今度は、前に食べたことある美味しい回転寿司屋さんへ(*・ω・)ノ


お店もまだ空いてたんだけど、食べ始めて2皿目でお客さんゾロゾロ(>_<)


ただでさえ狭い店なのに、ギューギューで肩をすぼめて食べなきゃいけないぐらいの感じ(+o+)


こんなんじゃ美味いもんも美味くない(ノД`)


わずか5皿で出ました(x_x)
1ケタで出たの初めてかも(笑)


最寄り駅に帰ってきて、せめてもの誕生日感でケーキを買って帰って


3個いっき食い(^O^)v


MANZOKUしたのは、コレだけだったかな(´・ω・`)


じゃ今日の一言

『いったい何カロリー食っただろうか(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    3/1 13:46

    35…普通だなぁ!
  • HARLOCK;*†SSX 
    3/1 13:48




    こんにちは(^皿^ゞ

    初※です☆




    &ぅ Happy Birthday


    \(☆o☆)/



  • とんかち 
    3/1 15:14

    お誕生日おめでとう!!!
  • hulky 
    3/1 17:44

    哀愁を感じるブログだけど
    誕生日おめでとう

    みんなは祝ってるぞ

  • マーボ 
    3/1 17:46

    おめたんです

  • けろ†† 
    3/2 02:46

    おめでとう♪セルフ誕生会…文章にすると面白いね(*^^*)
  •  
    3/3 16:31

    ラーメンがなぜ500円以上するのかいつもわからない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)