正解は〜ヾ(≧∇≦)

  • いでけんじ 公式ブログ/正解は〜ヾ(≧∇≦) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/正解は〜ヾ(≧∇≦) 画像2
どーもー!けろさん、とんかちさんおめでとう〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)いでけんじでーす!



そうです!そうなんです!


ついに手に入れたのよ(`・ω・´)


『冷風のでる除湿機』(☆。☆)


この時期に(笑)


コレを電気屋さんに見に行ったら


現品限り!ってなってた訳ですよヽ(゜Д゜)ノ


まずいっ!買うっきゃない(゜Д゜)


ってなりまして、現品限りだから箱も無いからプチプチでぐるぐる巻きにしてもらっ


原付きに乗っけて帰ってきました( ´艸`)


プチプチで良かった(´Д`)


箱で買ってたら原付きに乗らなかったっぽい(笑)


何はともあれ、コレで今年の夏は快適だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『ケルヒャー欲しい!シャークでシューもしたい!』


あ〜シャークも気になる(笑)
あとは、スイブルスイーパーもね(●´ω`●)


『ケルヒャーはすごく大きな音するよ』


なんですと!ヽ(゜Д゜)ノ
TVじゃ全然そんな気配無いのにね(T^T)

でも、それを知ってるってことは持ってるのか、使ったことあるのかな?( ´艸`)


『かまくら作ってお餅焼いて食べてみたい』


わかる!ヾ(≧∇≦)
雪国育ちじゃない人にとっちゃ、かまくらは憧れですよね(●´ω`●)

お餅も良いけど、たこ焼きパーティーなんかしてみたいね(*・ω・)ノ


『こないだのオーディション受かると良いね』


うん、ありがとう!
見事に落ちました(ノД`)
中々難しいもんですな_| ̄|○


『1億円のロボ買ったら何に使う?』


とりあえず…

100m先の自販機に、歩いた方が早いかもしれないけど、コーラを買いに行ってみます(^O^)v


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『42デシベルの音らしいんだけど…調べたら図書館ぐらいだってさ(●´ω`●)う〜ん…単位が東京ドーム何個分みたいで、結局のとこよく分からん(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • 阿瑠杜 
    2/24 18:31

    くれ
  • ばんび 
    2/24 18:39

    念願の除湿機よかったね♪
    ケルヒャーあるよ〜窓閉めて外で使っても音が気になるよ⤵
  • けろ†† 
    2/24 18:59

    わ〜い♪やったね〜使うの楽しみダネ〜ヽ(´▽`)/
  • とんかち 
    2/24 21:39

    静かさ(?)の例えが図書館て・・

    ウチは今日HB(←何でしょうw)買ったよ!!
  • けろ†† 
    2/24 22:43

    とんかちさん、いいなぁ〜私もほしい♪♪いでちゃんの解答が知りたい!
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    2/25 00:22

    おれも買ったぜ∧('Θ')
  •  
    2/25 02:18


    とんか
    バードボイルドに3000点
  • とんかち 
    2/25 15:50

    けろさん!安かったのよ( ^ω^ )
  • とんかち 
    2/25 15:51

    あさん! 惜しい!!www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)