初すれ違い

  • いでけんじ 公式ブログ/初すれ違い 画像1
どーもー!ボスじゃない普通のトロル( ´艸`)いでけんじでーす!


いや〜ヒマさえあればドラクエやってますよ(`・ω・´)


外出しないから、おかげでお金を使わないね(^O^)v


でも、ドラクエはDSになってから、すれ違い通信って機能が付きましたよねヽ(゜Д゜)ノ


街でドラクエとDS持ってる人同士が、すれ違い機能をONにしとくと


勝手に宝の地図(今回は石版)みたいのを送ったり貰ったりできるってやつヾ(≧∇≦)


だから、ドラクエやってても外に出なきゃいけないんですよ(笑)


いでちゃん、ドラクエ9のときは誰ともすれ違わず終わった男です_| ̄|○


昔、ポケモン(1番初期のやつ)やったときも誰とも交換せずにゲーム終えました(ノД`)


しかし、すれ違い通信って都会もんの為の機能だよね?(●´ω`●)


田舎じゃすれ違う相手探す方が難しいっつ〜の(`ε´)


んで、いでちゃんだってすれ違いたいから(ノД`)謎の接客業のバイトにこっそり持って行きました( ´艸`)


う〜ん…さすが3DSLL!ポケットに入れるとちょっとデカい!ヽ(゜Д゜)ノ


ばれちゃうかな(x_x)

怒られちゃうかな(´Д`)


とりあえず持って行きました


さっそく先輩おじさんに

『ポケットに何か入ってない?』

ギクッ!ヽ(゜Д゜)ノ

やばいバレた?ヽ(゜Д゜)ノ

言い訳考えてなかった!ヽ(゜Д゜)ノ


って思ったら、指さしてるポケットが違う!(●´ω`●)


ふ〜、ビックリした(´Д`)


あ〜、ハンコですよ〜ヾ(≧∇≦)ってことで、事なきを得ました(^O^)v


その日はお客さんも多くてね♪こりゃ一杯すれ違うんじゃないの?(☆。☆)


5時間働いて、すれ違った人数…

























0人_| ̄|○


オ〜マイガッ!ヽ(゜Д゜)ノ


初すれ違い通信は、ほろ苦い思い出になりました(T^T)


じゃ今日の一言

『いでちゃんの人生、DS以外はすれ違いばかりです_| ̄|○』

 
  • コメント(全5件)
  • 阿瑠杜 
    2/21 12:53

    電車とかデパートだったらすれ違いあるかもしれないね(。・ω・。)
  • ちょろ() 
    2/21 16:21

    良く解んないけど DSで遊んでる人見っけた方が 早いのかな


    どうなんだろうね

  • ばんび 
    2/21 21:38

    子は、買い物にでもどこにでも電源ONで持って行ってるよ
    車で移動中でもなにやらすれ違った〜って言っているよ?
  • hulky 
    2/22 04:58

    オチが決まったところで、次に期待だね

  •  
    2/25 02:07

    ボスではないのか。
    いや、あそこまで歌舞伎者の顔ではないしな。

    ゲーム自体をしていない人ばかりの職場より、せっかく都会なんだから一度「すれちがい スポット」で検索して歩いてみればいい。
    いつもと違うことをするのは新鮮でいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)