2回!

  • いでけんじ 公式ブログ/2回! 画像1
どーもー!あ〜ドラクエにハマりすぎててブログがおろそかになりそう(笑)いでけんじでーす!



ちゃんと書きます、書きますがな!許したってつか〜さいm(_ _)m


この前バイトに、原付きで向かってました(*・ω・)ノ


週末だったからな〜


飲酒の検問をやってました(゜Д゜)


ま、飲んで運転するようなバカ野郎じゃないですから、飲酒検問なんて怖くないです(^O^)v


さすがポリスメンもわき道も無く逃げようの無い上手い場所で検問やりますなヾ(≧∇≦)


『はい、飲酒の検問やってます!この機械にフー!って息を吐いて下さい』


はいはい…いでちゃんも初めてじゃ無いですからね、分かってまんがな( ´艸`)


フー!!


当たり前ですが、機械は何にも反応しません(^O^)v


『すいません、もう一度お願いします』


えっ?何?ヽ(゜Д゜)ノ


機械は何にも反応してないじゃない(゜Д゜)


なんで、もう1回?(´・ω・`)


もしかして、いでちゃんのお口が臭かったとか?(`ε´)


そんなバカな!(´Д`)


バイト前に、ちゃんとお風呂にも入ってるし歯磨きも念入りにしてます(ノД`)


歯磨きだけじゃなく、舌だってゴシゴシしてますよ!いでちゃんは(`・ω・´)


オエッ!ってなりながらちゃんと舌磨きしてますよ(もうオッサンだね(笑))


そんな社交的ないでちゃんに向かって

『もう1回お願いします』だと?(*`Д´*)


はい!喜んで!ヾ(≧∇≦)


フー!!


機械は無反応(´・ω・`)


ほれ見たことか!(`ε´)


『ご協力ありがとうございました』


はい、ご苦労様ですm(_ _)m


じゃ今日の一言

『飲んだら乗るな!乗られて良いのは女性だけ(笑)』