パンチのある職場

  • いでけんじ 公式ブログ/パンチのある職場 画像1
どーもー!香水おじさんにみんな迷惑してる(`ε´)いでけんじでーす!


バイト先の問題児…いや問題親父(笑)こと

香水おじさんですが(´・ω・`)


ネンザしたとかで、ずっと無断欠勤してたから辞めたと思ってたら…

ひょっこり復帰したりしてました(゜Д゜)


それはいいとして、相変わらず香水をふりかけてきます(´Д`)


こないだなんて、仕事終わって更衣室に入ったら香水おじさんが先に居て、さらにくっさい匂いをプンプン臭わせてました(>_<)


こいつ仕事終わって、またふりかけてやんの(*`Д´*)


も〜帰ってふりかけてくれよ〜(ノД`)


しかも、いでちゃんが入って来たもんだからこの香水おじさん

『あ、すいません…今コロン、付けたんで』って言いながら換気扇に向かって、上着で匂いをバフバフやってんの(`ε´)


おいおい…ってことは、こいつ香水が迷惑かけてるってことを分かってるってことじゃない?(*`Д´*)


せめてWCで振りかけるとかして欲しいよね_| ̄|○


そんな香水おじさん…後輩にはやたら先輩風を吹きます(笑)


昨日はいでちゃんとか、他の先輩がほとんど休みだったらしくて


かなり調子に乗ってたらしいです( ´艸`)


有線で流れてる歌を急に歌い出したり
『今度、飲みに行こうよ?』って言ったりしてたらしい(笑)


先輩居ると、一言も喋らないのにヽ(゜Д゜)ノ


他にも、ピッキングのときカートでガンガン走ってブレーキをかけないから、何回も人を引きそうになるF1おじさん


ほぼ無口で、まだ面白いことを1回も聞いたことないお笑い芸人とか


その日のピッキング件数が多いと、テンパって不機嫌になるピリピリおじさんとか…


中々、パンチの効いたメンバーが揃った職場ですよ(笑)


じゃ今日の一言

『いでちゃん、バイト先じゃ初期メンバーヾ(≧∇≦)仕事っぷりはあっちゃんクラスだね(笑)』