お返し

  • いでけんじ 公式ブログ/お返し 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/お返し 画像2
どーもー!も〜モテちゃって♪モテちゃって♪ど〜しよ〜( ´艸`)いでけんじでーす!


いや〜昨日はバレンタインでしたね?

男性の皆さん!貰えましたか?(≧▽≦)


いでちゃんは、ちゃんと貰いましたよ(^O^)v


ザ!義理を(笑)


こないだ行った芸人飲み会のときに貰ったチロルチョコとね


バイト先のおば…いや、お姉さまから頂きましたヾ(≧∇≦)


でもね、バイト先のおば…いや、お姉さんから貰ったチョコがね


何かちゃんとしてるやつでしてねヽ(゜Д゜)ノ


『THE PENINSULA』って書いてある


ん?ペニンスラ?(´・ω・`)


何かやらし〜(笑)なんて思い何気なく携帯で検索してみました(*・ω・)ノ


そしたらなんと!

『ザ、ペニンシュラ』って読むらしく

しかも高級チョコみたい(゜Д゜)ガクガク


アワワワ((((゜д゜;))))


どないしよ?どないしよ?こりゃ大変やで!(ノД`)


お返し大変やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(゜Д゜)ノ


お返しが食べ物ってのも、何か安直すぎる気がするしな〜


大人のお姉さんですからね〜( ´艸`)


何をお返ししていいか、いでちゃんの感ピューターでは分かりまへんがな_| ̄|○


女性の皆さん!自分だったら何を貰ったら嬉しいか教えて下さいm(_ _)m


じゃ今日の一言

『高級チョコ…いでちゃんにはその違いがわかりませんヾ(≧∇≦)』