お飲み会(^O^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/お飲み会(^O^)v 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/お飲み会(^O^)v 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/お飲み会(^O^)v 画像3
どーもー!ハンネも色んな付け方があるもんですなヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


かなり参考になりましたm(_ _)m


自分しか分からないようなやつで、意味も無いような名前にしますね( ´艸`)


昨日ってか、今日の朝まで前にいでちゃんも出させて頂いた番組の、新年会みたいな飲み会がありましたヾ(≧∇≦)


2〜3年前ぐらいのその番組はですね、目をつける芸人さんが早すぎたのか



売れる前の、杉ちゃんさんとか、バイきんぐさんとかも出演されてましてね(゜Д゜)


マイコーりょうさんを最初にTVに起用されたのも、この番組じゃないですか(☆。☆)


昨日の飲み会にはお忙しい中、バイきんぐの小峠さんも来て下さいましたよヽ(゜Д゜)ノ


当時のスタッフさんも集まって、まさに


『なんて日だ!ヽ(゜Д゜)ノ』


って気持ちになりました(笑)


来れなかった人もいて残念でしたけど(>_<)
凄い楽しかったな〜♪(●´ω`●)


2次会はボーリングでした(´・ω・`)


いでちゃん、ボーリングは今までで10回もやったことないんですよ(x_x)


スコアも、100を超えたことなんて無いし_| ̄|○


そんないでちゃんが投げた最初の1投目はもちろんガターm(_ _)m


2投目は1ピンってとこからスタートしました(+o+)


でも、やってるとコツをつかんでいくセンスの良いいでちゃんですから(笑)


2ゲーム目には、スコア120でしたよ(^O^)v


初めてボーリングが楽しいって思いましたヾ(≧∇≦)


『初めて自分で自分を誉めてあげたいって思いました(2回目(笑))』


3次会はカラオケ♪ヾ(≧∇≦)


当時のスタッフさんだった人の歌声が最高でしてね( ´艸`)


全部、志村けんさんの声になるんですよ(笑)


も〜みんな大爆笑ヾ(≧∇≦)

あんだけ芸人が居たのに、1番面白かったのは当時のスタッフさんでした( ´艸`)


今はこの人、普通に会社の営業マンをやられてるそうです(゜Д゜)


この会社、50人の営業マンが居てダントツの50位らしいです


今の営業成績が2倍になっても、ダントツの最下位らしいです(笑)


そんな彼ですが、今回はダントツの1位でしたよ(≧▽≦)


じゃ今日の一言

『可愛い女性芸人にも囲まれて、ニンマリのいでちゃんでした( ´艸`)』