買っちゃう宣言!

  • いでけんじ 公式ブログ/買っちゃう宣言! 画像1
どーもー!大体、暇つぶしは携帯ゲーム(´・ω・`)いでけんじでーす!


スマホの無料アプリしか落としてないです( ´艸`)


でね、友達がやたらちゃんとしたゲームを進めてきます(笑)


ちゃんとしたやつってのはね…


3DSですヽ(゜Д゜)ノ


今、ドラクエ7が出たよね?


やりたい!ヾ(≧∇≦)って気持ちはあります(〃'▽'〃)


でも買うとなると、3DS本体、画面保護シール、持ち運びケース、ドラクエ7…


結構な出費ですな(゜Д゜)


3DSも普通のやつか、LLサイズが良いのか?(´・ω・`)


LLサイズは、そりゃ画面は大きいけど…
お値段も高いし、かなり重めで手が疲れてくるとかしないとか(>_<)


でも、いでちゃん一大決心で買おうと思ってます(`・ω・´)


普通サイズを(笑)


んで、ドラクエって言ったら主人公の名前ですよねヾ(≧∇≦)


何文字までいけるのかな?

多分4文字だよね?いけても5文字(´・ω・`)


『シュトライダー(いでちゃんの大事な部分の名前)』って付けたかったんだけどな〜(笑)


家で1人でやるなら、恥ずかしい名前でも何でも良いんですが…


DSって、すれ違い通信みたいので、すれ違った人の名前が分かったりするでしょ?(*・ω・)ノ


それで『いでけん』なんて平仮名で名前付けた日にゃ、うわぁ〜、こいつだっせ〜!ヽ(゜Д゜)ノってなりそうでしょ?(笑)


かといって、『エース』とか『ジョー』とかカッコいい感じのは


いでちゃんのキャラじゃないから、知り合いとか友達とすれ違ったら、何か恥ずかしいし、それはそれでだっせ〜!ヽ(゜Д゜)ノって思われそう(笑)


だからって『テンガ』とか『ヨシヒコ』とかギャグ路線に走ると、絶対あとで後悔するし、だっせ〜!ヽ(゜Д゜)ノって思われそう_| ̄|○


心配しすぎ?(笑)


皆さんは、その素敵なハンネをど〜やって決めたんですか?ヽ(゜Д゜)ノ


先輩!良い名前の付け方おせ〜て下さいm(_ _)m


じゃ今日の一言

『名前決めるだけで2時間はかかりそう( ´艸`)』

 
  • コメント(全9件)
  • 文花・アイルー 
    2/12 14:38

    私のハンネの由来は、読書が好きだから、『文章』の『文(ふみ)』を入れた名前を考えて、それに『花(はな)』をつけて『文花(ふみか)』にしました。たまに『あやか』って読まれるけどw
  • sm683164 
    2/12 15:15

    気の迷いで半値を決める
  • ちょろ() 
    2/12 16:16

    職場で 付けられあだ名

    『うろちょろするな

    略して『ちょろ』密かに お気に入り



    先輩〜


    良いあだ名 有り難
    だよ


  • 阿瑠杜 
    2/12 16:49


    ボッス

    ヒメコ

    スイッ



  • ばんび 
    2/12 20:29

    目の前にあった腹巻きの絵がかわいかったから

    3DS、みなさんホントにいろいろな名前つけてるね〜
  • とんかち 
    2/12 23:15

    ツレが大工だからw

    初代マリオが内蔵されたやつ買ったのに子に削除(?)された_(:3 」∠)_
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    2/13 00:51

    蛙好きだから( ̄∇ ̄*)ゞいでちゃん、 イエモン好きだから『イデモン』ってどう?で、『ヨシヒコ』って何のギャグ?
  •  
    2/19 03:40

    一週間休んだ。失礼した。
    私は一番初めに押した文字。それだけ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)