ロボ〜!

  • いでけんじ 公式ブログ/ロボ〜! 画像1
どーもー!合体したい( ´艸`)いでけんじでーす!


何か、やらしく聞こえた?(笑)


ま、間違いではないですけど( ´艸`)


雑誌で読んだんですが…


ついに!人型ロボが完成したとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゜Д゜)ノ


その名も『クラタス』
重量4(゜Д゜)


ま、人型ロボって言っても足は車輪でしたが…


外から遠隔操作で動かしたりもできますが、ちゃんと人が乗れて中から操縦できるらしい(゜Д゜)


すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!ヽ(゜Д゜)ノ


かっちょええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!ヽ(゜Д゜)ノ


そのお値段…なんと1億円(☆。☆)






































安い!お買い得だね!ヾ(≧∇≦)


税込みかな?(笑)


来年から消費税上がるから、その前に買った方が良いと思います( ´艸`)


ナンバープレートは付けるのかな?

重量4鼎世らね〜、重量税はもの凄いのかな?(笑)


車庫証明は取るのかな?


免許って要るのかな?

4鼎世ら、中型免許でイケるのかな?
それならいでちゃん乗れるよ(^O^)v


誰か買ったら、いでちゃんにも乗せて下さいm(_ _)m


いでちゃんも宝くじ当たったら買おうと思います(笑)


こりゃ〜、あと何年かでロボコップも夢じゃないかもね(●´ω`●)


じゃ今日の一言

『正常、騎乗、バック、松葉…あれはあれで変形合体だね(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    2/9 12:52

    受注3000件だって

    ホントに買うのかな(笑)
  • GUMI 
    2/9 12:54

    いでちゃんよ時間はまだまだ早い
  • sm683164 
    2/9 12:54

    イデちゃんオン(笑い)
  • 阿瑠杜 
    2/9 14:03


    いでけんじ出動!!

    ガシャーン
    シャー



    プシュー
  • とんかち 
    2/9 17:12

    目からビーム怖いw

    いやぁそのうちコンパクトかつ軽量でってのが出てくるから。。。
  • けろ†† 
    2/9 20:05

    買ったら、いでちゃんは何に使う
  •  
    2/10 18:53

    反響が面白いな。もうずいぶん前に発表されていたのに知らなかった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)