積もるな!こんちくしょ〜!

  • いでけんじ 公式ブログ/積もるな!こんちくしょ〜! 画像1
どーもー!お願いだから積もらないで( ̄人 ̄)いでけんじでーす!


今日の夜は、いでちゃん謎の接客業のバイトなんですよ(゜Д゜)


このまま積もると、あの心配性の責任者が


『山下さん、ちょっと雪かきやってくれる?』


って言いかねない_| ̄|○


いや…ヤツなら絶対言いそう(>_<)


靴も、靴下もドロドロになりながらやらされて

靴の中びっちゃびちゃで、不快指数MAXですよ(T^T)


ケルヒャー的な、高圧洗浄機があれば楽しそうだから進んでやりますけどねヾ(≧∇≦)


今1番欲しい電化製品は、リューモで

2番目がケルヒャー(●´ω`●)


家の中と、原付きを徹底的に高圧したい( ´艸`)


エアコンも高圧したら、今年の夏はエアコン使えるかも(*・ω・)ノ


氷とかを高圧して、作品を作るケルヒャーアーティストなんかも、ちょっと憧れる(☆。☆)


あの形が男心をくすぐるんだろうね?(〃'▽'〃)


なんかゴル○13になった気分になれそう( ´艸`)


じゃ今日の一言

『俺の後ろに立つんじゃない!(首が回らないから(笑))』

 
  • コメント(全7件)
  • ちょろ() 
    2/6 12:07

    こんにちは


    私 雪かきした事が ないから 一回やってみたい


    ってたら 勝手に地面が見えて来るぐらいしか 積もらないから つまんないんだよね


    一度 自分で鎌倉作って その中で お餅を焼いて食べる風景に憧れる


    この話をすると バカにする同級生が約一名…


    夢が 無いよ

  • とんかち 
    2/6 14:52

    ケルヒャー欲しいー!あとお家の中はシャークでシューしてみたい!!
  • 阿瑠杜 
    2/6 18:18

    カムヒャー!!

    んっ?
  • hulky 
    2/6 19:51

    こういう時は長靴がいいよ


  • ばんび 
    2/6 21:21

    ケルヒャーはすごく大きな音がするよ⤵
    耳がしばらくおかしい感じになる
  •  
    2/6 23:42

    けるひゃー初耳。
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    2/7 01:01

    え!エアコンあったんだ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)