石!

  • いでけんじ 公式ブログ/石! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/石! 画像2
どーもー!ほうれん草ってそのまま炒めちゃダメって最近知りましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


何でも、1回茹でてあく抜きしないと尿管結石の原因になるとかならないとか(゜Д゜)


普通にモリモリ食ってた_| ̄|○
ほうれん草バター好きだから、1袋まるごと食ったりしてた_| ̄|○


尿管結石って、お産の次に痛いんでしょ?(>_<)


そ〜いや友達も1回なってたような(´Д`)


確か水分を一杯取るといいんだよね?(*・ω・)ノ


いでちゃん、結構飲むから大丈夫なはず(〃'▽'〃)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『立川に美味い油麺の店にチャレンジャー募集ってあったよ』


多分ですね、そ〜ゆ〜本格的なやつはムリだと思います(笑)
所詮は町のデブですよ( ´艸`)

本物はやせてる!ってのが持論ですm(_ _)m


『いでちゃん的には、米と唐揚げは非課税にして欲しいとこだね』


それだといいな〜♪( ´艸`)
あとはDVDもね(笑)


『女々しくて!X3』

ツラいよ〜♪
ホント仕事が無くてツラくなってきましたよ(笑)_| ̄|○


『社長と2人?いい話できた?』

事務所のマネージャーさんも一緒で3人でしたヾ(≧∇≦)
このとき、たまたま入ったお店で前に出てた番組のディレクターさんに会いましたヽ(゜Д゜)ノ
偶然ってあるね(●´ω`●)


『トリの日パック2月11日まで続くみたいよ』

知ってますとも(`・ω・´)
こないだ28日に買いに行ったら、3月27日まで何度もトリの日パックが買える優待券貰いました(^O^)v
多分、今買えばみんな貰えると思います( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『アソコは石のように硬いけどね(見栄っ張り(`・ω・´))』

 
  • コメント(全12件)
  • しお 詩人 潮音です 
    2/4 11:53

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩や小説を載せています
    ければ覗いてみてね
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    2/4 12:02

    でかい(確信)
    お○○こ壊れちゃ~〜う

  • 阿瑠杜 
    2/4 12:07

    下ネタじゃねぇか!!
  • sm683164 
    2/4 12:14

    マーラ様は危険でしょ。運営の公認プロフィールなんだから 少しは自重しろよ(誉め言葉)
  • 邪悪宣言 
    2/4 13:00

    ホモしかいないじゃないか(困惑)
  • とんかち 
    2/4 15:15

    ようは水分摂って石できる間もないほどに流してしまえってことでしょうね。

    お産くらい痛いんか・・・
    まぁ初産でことだろうけど(´ρ`)
  • ちょろ() 
    2/4 15:55

    ほうれん草って ゆでたら栄養分が逃げるんじゃなかったっ


    違ったかな

  • マジメ君 
    2/4 16:59

    硬くなってんぜ?
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    2/5 01:00

    いでちゃん、あくの少ないサラダホウレン草みたいのもアルよ♪明日はお先に誕生日なの〜(//∇//)
  •  
    2/5 02:01

    その前に糖尿病の心配をした方がいい。
  •  
    2/5 02:04

    この記事とは関係なしに、毎日ずっと続いている日記に最近本当に感心している。毎日おつかれさま。と、ありがとう。
  • そうぼう 
    2/5 06:49

    尿管結石は痛いぜ〜!ほうれん草は、よく湯がいて食べる。コーヒーはブラックで飲まずに牛乳を少し入れてのむ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)