こりゃ完璧ですなヽ(゜Д゜)ノ

  • いでけんじ 公式ブログ/こりゃ完璧ですなヽ(゜Д゜)ノ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/こりゃ完璧ですなヽ(゜Д゜)ノ 画像2
どーもー!献身的なYOSHIIファン( ´艸`)いでけんじでーす!


買ったよ♪買っちゃったよ♪( ´艸`)


YOSHIIのベストアルバム(●´ω`●)キャ〜


しかも初回版ヾ(≧∇≦)


ま、高くても4000円ぐらいでしょ〜

って思ってたら、驚愕の5800円ヽ(゜Д゜)ノウソ〜ン


でも買う!ヾ(≧∇≦)
どうせ買うなら絶対初回版(`・ω・´)シャキーン!


TSUT○YAで買ったから、T−ポイントカ○ドを出して貯まってるありったけのポイント使ってやろうと思い、全部使って下さいって言ったら


200ポイントぐらいしかありませんでした(>_<)恥ずかしい(笑)


家に帰って、さっそく聞きました


率直な感想は…


こりゃ完璧です_| ̄|○


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『YOSHIDAソースってなんで日本語なんだ?』


アメリカで有名なこのソースは、日本人の吉田さんが作ったからです(*・ω・)ノ

アメリカじゃイチロー選手より有名な日本人らしいよ( ´艸`)


『ケータイ復活したよ』

そりゃよかったぁヾ(≧∇≦)
壊れてたのかな?
料金の問題だったりして(゜Д゜)


『ウチの近くのジムの入口にもアイスの自販機あるよ』


アレは、セブ○ティーンの罠だ!(笑)

いでちゃんなんか、ジム関係無いのに買っちゃうからね( ´艸`)


『アイスはお菓子じゃないのね?』


アイスは、いでちゃん的にはお菓子のジャンルじゃないよ(〃'▽'〃)

ジャンルで言うと、生きる糧って部類かな(笑)


『映画、見放題になったらいくらなら見る?』


リアルなとこ付くと…
1本よりは高くて、2本よりは安いって感じじゃない?

いでちゃんが映画館のオーナーなら(笑)
¥2500、平日限定、3Dは対象外かプラス料金ですな(`・ω・´)


¥3000だったらドリンクとポテト付けちゃうヾ(≧∇≦)


2名様以上で¥4500に割引きしちゃう♪ヾ(≧∇≦)持ってけドロボー(笑)


どう?意外と商売上手でしょ?( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『YOSHIIさんとは、正反対の位置に居ると思われるいでちゃんです(見た目やら才能やら_| ̄|○)』