映画の日♪

  • いでけんじ 公式ブログ/映画の日♪ 画像1
どーもー!ある意味アウトローな生き方( ´艸`)いでけんじでーす!


観てきた♪観てきちゃったよ♪

トムクルーズの『アウトロー』


やっぱトムは格好いいね(馴れ馴れしい(笑))


結構長めの映画なんで、観る前はWCは済ませて席に着いた方がいいよ(*・ω・)ノ


せっかく面白いのに、WCに立ちたくないでしょ?(●´ω`●)


しかし、いつもガラガラのくせになんだこのめちゃ混み感は!ヽ(゜Д゜)ノ


って思いながらレジに行くと
『千円になります』


あっ!今日は1日(゜Д゜)

映画の日だぎゃ!( ´艸`)


知らずに来ちゃってたヾ(≧∇≦)


今日も席取りは前から2列目(^O^)v


前には誰も居ないし、人がウロウロ通る通路はいでちゃんの後ろ(〃'▽'〃)


ノーストレスで観れました(●´ω`●)


いでちゃん的には、500円ぐらいなら多く払っても良いから


いつものガラガラの方で良いかも( ´艸`)


来週はゴーストライダー2
再来週はダイハードラストデイ


たまらんですばいヾ(≧∇≦)



じゃ今日の一言

『映画館のWCの大の方で全裸になってみました…立派なアウトローでしょ?(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    2/1 13:47

    あのさぁ…
  • とんかち 
    2/1 13:49

    ゴーストライダーかっちょええよねー
  • マジメ君 
    2/1 16:48

    そんぐらいで?(更なる高みへ)
  • ゆず 
    2/1 20:28

    映画館のトイレで裸になるなんて凄すぎる(≧▽≦)
  • チビ 
    2/1 21:42

    公衆で裸になるのは止めましょう
    笑いライブならまだしも、プライベートで っ

  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    2/1 21:43

    露出最高!
  • マジメ君 
    2/1 21:55

    じゃあ脱いじゃいましょう!全部ゥ!
  • けろ†† 
    2/1 23:58

    映画館、ガラガラだと家と勘違いしてくつろぎ過ぎる人いるよ〜『あ、こりゃ死んだな』とか『そりゃないだろ』ってひとりごとがうるさいおじさんがいたよ(^-^;)
  • まるまる 【】 
    2/2 01:58

    裸になって日課に励んだのかなσ(^_^;)?

  •  
    2/3 20:12

    ついてる日だったな
    うん。アウトローな生き方がいいからいつも見ている
    ここでまともな言動を求めるコメントは理解できない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)