クサ玉

  • いでけんじ 公式ブログ/クサ玉 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/クサ玉 画像2
どーもー!久々にクサ玉が出た!ヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


知ってる?クサ玉(●´ω`●)


咳とかクシャミしたときに、のどから出てくる米粒の半分ぐらいのサイズの黄色い玉(´・ω・`)


そのままだと、クンクン…ん?なんか臭いな〜ってぐらいなんですが…


ひとたび潰したら

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ



ってなるよ(笑)


前にこのクサ玉を、潰さずに火の中に入れたことあります


5秒ぐらいしたらパーン!って破裂したのよヽ(゜Д゜)ノ


もしやる人居たら気をつけてね(いないか(笑))


一応クサ玉写メを撮ったけど、誰も見たい人なんて居ないって悟りましたから(笑)


いでちゃんのアイス写メでお別れです(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『カントリーマァ○ムって、超うまいよね( ´艸`)』