心の乱れ

  • いでけんじ 公式ブログ/心の乱れ 画像1
どーもー!字はかなり汚い方m(_ _)mいでけんじでーす!


字の乱れは心の乱れ!


って言いますが…

何かで聞きましたが、字が汚い人は頭の回転が速いんだってヽ(゜Д゜)ノ


頭で思ってる漢字を書くときに、手がそのスピードについて行ってない…らしい


ほほ〜ぅ( ´艸`)じゃそう思うコトにしよう(●´ω`●)


ま、だからってゆっくり書いてもヘタだけどね(笑)


昨日、その汚い字をさらに汚く書くことがありました(´Д`)


映画見終わって、ラーメン食べたあと…


事務所に挨拶しに顔を出しましたヾ(≧∇≦)


いでちゃん家から結構遠いですが、遠出したついで、原付きで向かいました(*・ω・)ノ


電車賃払うよりかなり安いからね( ´艸`)


事務所で話してたら、社長がお見えになられましたm(_ _)m


ご飯食べに連れてってくれることになりました(ヤッタ〜!)


何だろ?何だろ?


まさかの麺ヽ(゜Д゜)ノ


え〜っと…さっき麺類食べてきたばっかりですが…社長のせっかくのお誘いです


断るわけにはいきません(笑)


パーコー麺食べたら、社長が
『足りないだろ?カレー食べに行こう』


社長のせっかくのお誘いです…

断るわけにはいきません(笑)

カフェ的なとこで、カレーもご馳走になりました(〃'▽'〃)


3〜4時間で結構食ったな〜ヾ(≧∇≦)


じゃそろそろってことで、いでちゃんは帰ることに(*・ω・)ノ


いつもと違う道を通って帰ろ〜って思い
原付きで走ってたら


道路でたまにあるよね?

1番左を走ってたら、急に左折レーンになっちゃうとき(゜Д゜)


あっ!って思い、右のレーンに移動したら


『ピピピピピピピピーーーーっ!!』


ポリスメンです_| ̄|○

多分、ポリスメンのおいしいスポットなんでしょ〜ね(>_<)


アリジゴクのように、じっと張り込んでました(x_x)


ま〜いでちゃんが悪いし、仕方ないんですが…このポリスメンの対応がすこぶる悪い!(*`Д´*)


かなり上から言ってくる(-.-)y- ̄ ̄


カチンときたいでちゃん…

ポリスメンが長々とカキカキしてた青切符を手渡されたとき、見もしないでぐちゃ!っと握りつぶしてポケットに突っ込んでやりました(へへ〜んだ!イラッとしただろ?(笑))


じゃここにサインしてって言われて


普段の汚い字の5倍ぐらいすんげ〜汚い字でサインしてやりました( ´艸`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんの心はかなり乱れてたようですヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全8件)
  • ちょろ() 
    1/26 12:34

    お疲れ様です


    ヘェ
    の汚い人って 頭の回転早いんだ


    当たってるか


    私も字は 綺麗な方ではな


    が 頭の回転は早い方だと思いう



    いけてないポリスメ
    へ一言

    『ちんたらすんなや こっちは急いどんねん
    よせーよ』

    と こちらも上から目線で いってやれば 良かったのに



    最後の書類への記入ナイス


    さすが頭の回転が早いだけある

  • GUMI 
    1/26 12:36

    水曜日に知り合いの車でドライブに行った時知り合いも同じ事してたw

    幸い警察はいなかったけど
  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    1/26 13:42




    後出しジャンケンで罰金や点数
    を持ってく警官、腹立ちま
    よね…(~_~;)


  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    1/26 19:05

    すんごく数学できる人って字が汚い人多い気がする(゜▽゜*)
    社長と二人?いいお話できたかな
  • まるまる ★300→200内に挽回【平日は8〜22時位まで仕事でOFFです】 
    1/26 21:14

    僕も同じような手口でやられた

    立体の二車線だったので右折のため右車線にいたら…下に降りたら合流で自動的に三車

    今さら二段階右折なんか出来ない

    右折したら隠れてた白バイに…(#`皿´)
  • 阿瑠杜 
    1/26 21:55

    『シバクで!!』って言えば良かったのに。
  •  
    1/26 22:23

    お客さんか。
    社長は頑張って欲しいんだろうな。いい人だ。
    せっかくの気分も台無しだな。
  • hulky 
    1/27 00:02

    社長のお誘いで、楽しく終われると思いきや…

    波乱の一日ですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)